2010W杯予選

オランダ勝ちましたーーー。アイスランドに、2 - 0 完封
2010W杯予選_c0051781_23522553.jpg
誰が誰やら?フェンペルシーいないし、なんとなく雰囲気が分かればいいの(ごめん)

2010W杯予選_c0051781_2353137.jpg


15' マタイセン  





2010W杯予選_c0051781_235337100.jpg


65' フンテラール  




<オランダ>
ファンデルサール、マルセリス、オーイェル、マタイセン、ファンブロンクホルスト、
ファンボメル、デヨング(13分デゼーウ)、ファンデルファールト(81分スナイデル)、
カイト、バベル(68分アフェライ)、フンテラール
2010W杯予選_c0051781_23554263.jpg

ハイライトを見ただけよ。あとマッチレポ。デヨングが途中でケガしてしまい、交代で入ったデゼーウがフンテラールのゴールに貢献したと。ファンデルファールトに長~いパスを出したとか(え?そういうのダメ?)、それがデゼーウはとてもうれしかったようで、フンテラールがゴールを決めた時、遠くでガッツポーズしてたって。そういう小さなシーンも見たいもの。
2010W杯予選_c0051781_04529.jpg

フンテラールにからみついているのは今回2アシストのファンデルファールトだよ。
で、フンテラールのシュートは凄かった!キーパーが吹っ飛ぶ勢い。破壊力バツグン!
2010W杯予選_c0051781_08577.jpg
2010W杯予選_c0051781_081514.jpg
2010W杯予選_c0051781_082438.jpg

それと。もひとつ凄いシュートが。ドイツの皇子。それまでの連係プレーがよかったんだけど、クローゼが粘って粘って出したボールを、ポドルスキはね。相手を交わすのにボールを左足で前に出したの。後ろを向いたまま。ゴールに背を向けたまま。で、体勢を変えてのシュート。機敏そうには見えないけど決定機で強いな。エドゥアルドが得意そうな小技よね。かっこよかった、うん。え?ポーランド人だけど?それは言いっこなし(笑)、ご都合主義ですいません。ロッテルダムから、ライン川沿いを走る汽車に乗ってケルンに行くのも夢だよ。
2010W杯予選_c0051781_124515.jpg
2010W杯予選_c0051781_121125.jpg

ヒツルスベルガーもお祝いに駆けつけ皇子の頭なでなで萌える~ほほっ♪
2010W杯予選_c0051781_0183186.jpg

フランスは、明け方テキストをみたらルーマニアに負けてて、あちゃ~と思った。追いついたんだね、よかった。ホント。イングランドはライブで見たけど面白くなかった。カザフスタンに1点返されたときのあれ、マヌケすぎ。ああいうの本番で出たりするから。相手が格下だからって甘く見ちゃダメよ、オランダさん。おっと、メキシコはジャマイカに負けましたな。こらこら。
2010W杯予選_c0051781_0271466.jpg

アイスランド戦のオランダ。なんか地味ね(笑)、ファンデルサールはお疲れ様。続ける?
2010W杯予選_c0051781_029533.jpg

ベントナーとファビヤンスキとクリシーは出番なし?ジュルー、ウォルコットは70分程度。で、セスクは70分から。気を揉んだろうね。トゥレとエブエも70分くらい。もう1戦あるからみんな気をつけて。ロビンはノルウェー戦、出るのかなー。ちょと疲れたからもう寝る。
2010W杯予選_c0051781_11513.jpg
あ、これ美味しい~。ローソンで。エスキモーの抹茶。この味で150円はエライー
そうだそうだ、アデバイヨルがトーゴでバクハツしてた!見間違いじゃなければ(笑)
by elsur147 | 2008-10-13 00:57 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31