ロビン

ハムストリングを痛めていてアイスランド戦は出ない。ノルウェー戦の前に再検査だって。
ロビン_c0051781_21293.jpg
  (;_;)
Commented at 2008-10-09 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-09 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MAY at 2008-10-09 22:12 x
もう、ロビンったら~でも、手のかかる子はかわいいんです。
Commented by elsur147 at 2008-10-10 00:28
>berさん
こんばんは。連続かまいませんよ。いつもありがとうございます。
あーあ情けないかな、私も少しは日本代表を応援しなくちゃいけないのでしょうけど。

日本も、スポーツ選手は、代表に選ばれた選手は、選ばれたことを誇りに思い、
日本の為に戦っていると思いますよ。代表を目指して頑張っている選手たちも。
日本の、政治家とマスメディアは似たり寄ったりで。
国のことを考えてはいないと思います。おそらく世界中で日本だけだよ、と、
うちの社長がよく嘆いていますが。これから社会に出る若者は大変だと。
berさんと同じく、どんな生き方でも必死に生きている人は美しい、とも。それは同感。
世界で、テロが頻発する国でもどこでも、自分に出来ることを精一杯やる人、働く人、
いますよね。それを教えてくれるのはマスメディアなんですけど、
そういう人々を見ていると美しいなと、世の中捨てたもんじゃないな、と思います。

こういう話は、思っている事をうまく言葉にできないです、誤解がないといいのですが。
Commented by elsur147 at 2008-10-10 00:36
>MAYさん
こんばんは。オランダは野戦病院で大変ですわ。ファンデルサールもかり出されて。それは、その方がいいのかもしれませんが(^^;)、ロッベンがいないのが傷手です。ロビンはサンダーランド戦で痛めたのでしょうね。違和感ある顔してましたもんね。大事をとっての離脱を願うばかりですが、そうじゃないのでしょうね、今までオーウェンやカークランドなど、ケガが多い選手はいろいろ見てきましたけど、どうしてロビンが?(>_<)、わがままですいません。
Commented at 2008-10-10 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2008-10-11 23:38
>berさん
こんばんは~。まぁ...berさんも。幸せになってくださいよ。
一般的には。幸せを噛みしめることが出来るようになるのは難しいと思いますが...
いつの頃からか、満足より、いつも何かが足りないと思わされているから。
人にも地球にも優しく、ロハス、子育て支援etc. 温かい言葉は氾濫しているけど、
世の中は冷たいと思います。一人でいるとき、どんな場面でも場所でもいい、
誰かと何かひと言でも、言葉を交わすことで、お互い優しい気持ちになれたらね。

名言は。信玄ですね。「風林火山」にも出てきたかな、忘れていました。
で、辞世の句で思い出したのがあるんですけど。高杉晋作の、
「おもしろき、こともなき世をおもしろく...」 ここまでですよね、下の句は、
家来(?)が詠んだと記憶しております 「住みなすものは心なりけり」
この下の句が無粋だと、こきおろされていたんですよね、司馬遼太郎先生。
そうかな?私は好きなんですけど。心のもちよう、って。
Commented by elsur147 at 2008-10-11 23:39
>berさん
私はまた独自の翻訳機にかけてしまったかもしれません、、
脆いものだらけ、はい。人の心も脆い、機械も食べ物も脆い、心はさておき、
他のことは、今の時代にはじまったことではないと思いますが...知らぬが花で。
で、単純にお城が家なら、昔はもっと頑丈だったと思います、家も家の中も。
by elsur147 | 2008-10-09 01:53 | hollander | Comments(8)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31