アーセナル vs マグパイズ(後半)

ウォルコットが入るとき、スタンドから歓声あがってした。いつもそうだった?
アーセナル vs マグパイズ(後半)_c0051781_022569.jpg
期待のイングランド人というわけで。ほほほ。
ロビンと交代したベラと二人で、三浦さんの言葉を借りれば、若い二人でフィニッシュまで♪
ところどころ光る見せ場はあったけど、まだまだ(笑)、クリシー、ベラ、セスクの流れで作った決定的チャンスを外したときのテオの顔!もう1点確実だったからテオは穴があったら入りたかったでしょうね。ガッカリして今にも泣きそうな顔は可愛かったけど。
アーセナル vs マグパイズ(後半)_c0051781_013931.jpg
次の瞬間には、今なんかありました?ってとぼけ顔で。はいはい。
アーセナル vs マグパイズ(後半)_c0051781_0142692.jpg

後半にデニウソンのプレミア初ゴール。シュートまでの攻防が凄かった。ナスリの判断と粘り勝ち。ギブンのバックパスから。デニウソンが戻して、ロビンがつないで、ナスリがキープ。デニウソンに渡したら敵に囲まれたので、もいちどナスリ。で、アデバイヨルからデニウソンと。デニウソンの地味なセレブレイトにアデバイヨルが毛繕い(笑)
アーセナル vs マグパイズ(後半)_c0051781_0244019.jpg

ロビンは、まったく角度のないところからシュートを撃って、そのせいか、その弾みで相手選手と接触したかで下がっちゃった。今オランダにいるから大丈夫だろうけど、後遺症とか出ませんように。クツのヒモほどいてるとこ。見りゃわかるって。
アーセナル vs マグパイズ(後半)_c0051781_0251979.jpg
アーセナル vs マグパイズ(後半)_c0051781_0253429.jpg
アーセナル vs マグパイズ(後半)_c0051781_0263256.jpg
アーセナル vs マグパイズ(後半)_c0051781_0264373.jpg

で、ロビンと交代でカンクンのベラ登場。三浦さんのワクワクなコメントに笑った。「ベラですかぁ、いやぁ見たかった選手の一人でしたからねぇ、ウレシイですよね!」 って。これ、ひと言で言い換えれば「ウキー♪」ですよ。「キター♪」 かな(笑)、デニウソンの初ゴールに感じ入ったり、ロビンの気遣いもしてくれて、クリシーのこともベタ褒めで、もしかしてアーセナルを好きですか?笑顔がキュート。後ろ姿はもろラテン。レジェス思い出さない?(笑)
アーセナル vs マグパイズ(後半)_c0051781_0515415.jpg
アーセナル vs マグパイズ(後半)_c0051781_0521124.jpg
アーセナル vs マグパイズ(後半)_c0051781_0522448.jpg

と。バートンどうにかして。二度とナスリと合わせたくない。アーセナルの試合に出ないで。
アーセナル vs マグパイズ(後半)_c0051781_0534484.jpg
アーセナル vs マグパイズ(後半)_c0051781_0535858.jpg
アーセナル vs マグパイズ(後半)_c0051781_0541427.jpg
アーセナル vs マグパイズ(後半)_c0051781_0551471.jpg
イエローもらったナスリが気を取り直していく様子が健気だった。
スタンドの方を見て深呼吸しながら祈りを捧げた?イスラムではそういうのないのかな。キリスト教は、形は整えなくても心で祈ることあるんだけど。眠くて頭がまわらなくなってきたからやめるね。書きたい事いっぱいあったんだけどタイムラグありすぎ。試合は見たときが書きどきなのね本当は。鉄は熱いうちに、と。そうはできい哀しさよ。
アーセナル vs マグパイズ(後半)_c0051781_1262078.jpg
なにはともあれロビンが無事に帰って来ますように!心配してるよ~ん
Commented by MAY at 2008-09-04 17:42 x
こんにちは。終了後ナスリはキーガンに何か怒鳴られていました。が、無反応~ クリシは「さすがはナスリだ。スカッとしたよ。」なんてコメントしていました。かわいい顔してあの子割とやるもんだよね。でも、おっしゃる通り、君子危しに近寄らずだよ。
Commented by elsur147 at 2008-09-04 22:04
>MAYさん
こんばんは!あのあと、西岡さんが「ボールのないところで何かやりあってました」と言ってましたが(こっちにも見せろ)、バートンに対して報復と見られるチャージをしかけたんですね。そのことでキーガン監督がもの申したようです。ナスリの気持ちはわかりますが、万一相手にケガでもさせたり、レッドなんてことになったらチームに迷惑がかかるのでやめて欲しいです。今回のことがあるので2戦目はアチラからの仕返しが心配ですよ。また事件でもおこしてフットボール界から消えるか、1月にどこか別の大陸へ行ってほしい。
Commented by ALEX at 2008-09-05 00:47 x
BS1の放送では、バートンがナスリと交差した後におもいっきりズッコケたシーンが大写しになって、リプレイではナスリがバートンをチラっと見てから走り出しているところまでわかってしまうので、まあ、言い訳はできない感じですが、デジタルでコマ送りしても、ひっかけようとして足を出している感じは一切わからなくて、バートンが勝手にころんだように見えるので、そんなところでもナスリの才能に感心しました。(まあ、本当にいけないことで、ボスもイエローは正しいと言ってますし、危うきには近寄らずには私も賛成です)

ロビンの方ですが、念のために水曜の練習は休んだけど、試合には出るみたいです。

ttp://www.skysports.com/story/0,19528,11670_4090147,00.html
Commented by elsur147 at 2008-09-05 07:45 x
>ALEXさん
お早うございます。
ロビン情報、ありがとうございました!
(ナスリの現場検証も。笑)
調子を見て休ませてくれたのは、
ロビンを心配してくれているんですね、マルワイクさん。
また何か見つけたら教えて下さいね♪
また夜に来ます。
by elsur147 | 2008-09-04 02:05 | football | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31