アーセナル vs マグパイズ(前半)

エブエとアデバイヨルのお膳立てで。エブエのヒールパスからロビンのゴール。
アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_2314055.jpg
リプレイ見るたび、エブエ、よく自分で打たないで出してくれたわ~と思う。ごめん(笑)
アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_2320043.jpg
試合のことは、自分の観戦ノートが一番生々しくて、何分に誰がどーしたとか、シュートがワクの上だの左だの、相手チームの誰それが目ざわりとか、スタンドのデブはいいからロビンとセスクのショートコーナー見せろとか、くだらないことをメモっているのですが、書く手元をほとんど見ていないので、時間が経てば経つほど解読不能(笑)

アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_2321946.jpg
マグパイズのフタがあいたらコロッチーニがいてまずビックリ。オーウェンは知らない間に復帰しているから、ある意味、神出鬼没だったりして。だってそれまでの試合、結果も見てなかったから。ごめんなさい。ロビンが先発でうれしかった。コンディションがあがって安定して、スタメンに定着したらいいのに。転ぶたびにハラハラする。のは、これからもずっとそう。それでもいいよ。身体の声をききながら頑張ってロビン。あら終わっちゃった(笑)

アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_2327910.jpg
Arsenal 3-0 Newcastle
Barclays Premier League, Emirates Stadium
Saturday, August 30, 2008, 17:30

アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_23232958.jpg
アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_23234383.jpg

フリーキックのチャンスで、4人蹴りたがってますね~って場面ね。ロビンと見せかけてセスクが蹴ったんだけど壁のバカ正面。気を持たせやがって、と書いてある(笑)
そのあとのチャンスでがロビンが蹴ってギブン。ナイスキックでしたね!と三浦さんが。
アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_23241287.jpg
アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_23242624.jpg

フリーキック狙い澄ましてるんじゃなくて。なんだか忘れた。セスクのミドルはワクの上~
アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_23323623.jpg
アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_23344030.jpg
アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_23345357.jpg
アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_23412411.jpg
アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_23511029.jpg
アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_23442367.jpg
アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_23443379.jpg
アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_23444530.jpg

アーセナルで嬉しそうなロビンを見るのは本当に久しぶり。オランダ代表より表情が優しい。そのセレブレイトでセスクが自分の事のように喜んでいたのがとても印象的。セスクのチームなんだなぁと実感した。手を伸ばしてアデバイヨルを呼び寄せてたセスクでしたね。
アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_23455614.jpg
アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_0131645.jpg
セスクの足が!あっち↑もこっち↓も。足がめちゃくちゃ可愛い!んで、ロビンが兄ちゃん♪
アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_0135589.jpg
アーセナルのセレブレイトで一塊も久しぶり。アデの股の間にエブエがうずくまってる(笑)
アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_1444495.jpg
アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_010285.jpg
とまぁ。メデタイところで今日はオシマイ。後半は控えめなデニウソンにアンニュイなナスリとテオと。キュートなベラに三浦語録と(笑)、ロビンの足。。

アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_031779.jpg
俺様セスク。これ凄かったね。セスク、ささっと横にスライドして忍者みたいだったよ(笑)、

そしてガッツなロビン兄サマで締める也~(足。ダイジョウブ...だよね~ 祈!)
アーセナル vs マグパイズ(前半)_c0051781_0311716.jpg

と、25分にロビンがね。ギャラスがフィールドに戻したボールをクリシー?から、ロビンが。ゴールを背にしてジャンプしながら踵でナスリにつないだの。 コロチーニが邪魔したからアデバに合わなかったけどロビンがキラっと宙を舞った瞬間。今も脳裏に焼きついてる☆
Commented by ALEX at 2008-09-03 02:22 x
退場した時は足を踏まれたというよりも
スネを蹴られたという感じに見えました

が、その前の角度無いシュート打った時に
うずくまっていた方がむしろ心配でした

公式がハッキリしないのは
怪我だから代表には呼んで欲しくなくてX線検査までしたけど
召集を断れる程の怪我じゃないし本人は行く気だし困っている状況
と、私は理解しております

しかしメンバー表見た感じでは
すごく使われそうでイヤですね

ttp://members.jcom.home.ne.jp/wcup/holland.htm
Commented by elsur147 at 2008-09-03 22:48
>ALEXさん
こんばんは~
私もライブで最初に見たときは、
ロビンは、あのシュートの衝撃で痛めたと思ったのですが、
接触があったと聞いて、リプレイで見たらそうだったので...
でも、シュートを打ったときのダメージが強くて、
接触を避けられなかったのかも知れませんね。

もう今はオランダで合流していて、元気そうでしたが。
今は大丈夫でも、あとで何か影響が出るかもしれない、と、
不安は尽きないです、すみません。思っても仕方ない事を。

公式が何も言わないのは、そうですね...
ロビンが無理だと言えば、
それなりに手を打ってくれたのかも知れません。
ロビンが行く気マンマン(絶対にそう)なのが、
一番やっかいな問題ですね(苦笑)

>すごく使われそうで...
マルワイク監督、
個人的な感情からロビンをこき使いそうで心配です。
Commented by ALEX at 2008-09-04 01:28 x
とりあえず元気そうな画像拾ったので
あげておきますね

ttp://www.r1.rosenet.jp/~eden/
Commented by elsur147 at 2008-09-04 21:54
>ALEXさん
こんばんは!ロビンの画像をありがとうございます。
オランダで元気そうな笑顔を見られてほっとしました。
2枚目の、マルワイク監督とのショット...なにか注意されているのでしょうか、
同じミスをしても、ロビンだけ怒られてそうです(思い込み)
しゅんとしたロビンは可愛いですが.
後ろにまわした左手とか(こう書くと、ちょっと変ですね...笑)

代表戦は、どこがアウェイで、どこかホームだったかな、とか思って、
予定を見ていたんですけど、
アーセナルを軸に考えたら、全部アウェイですね...(ふぅ)
by elsur147 | 2008-09-03 01:40 | football | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31