アーセナルのご奉仕?

アーセナルを代表して。セスクが看板息子♪
アーセナルのご奉仕?_c0051781_21594233.jpg

Teenage Cancer Trust (ギャラリー見てね。ナスリもいる♪)
あーあ自己嫌悪。セスクのケガが長引いたからってどこか行っちゃうんじゃないかなんて本気で思ってるわけない。淋しいからダダをこねただけ。ごめんね。癌で苦しむ10代の若者達をサポートする新しい施設をロンドンに建てるためにアーセナルは支援の一番名乗り。ガナーズを代表してセスクとアルムニアがデイケアセンター(たぶん)へ慰問に行ってます。
アーセナルのご奉仕?_c0051781_2252953.jpg

21日は代表戦で閑散としてたんですね。そのことをベンゲル監督は嘆いてましたが、だったら解決する方法を考えてほしいもの。リーグ戦との兼ね合いとか日程とか。偉いんだからそれくらい出来ないの?で、ヒマな二人がかり出され、いえ、それは冗談。試合に出られなくても何か出来ることがあるもので。いえいえ決してイヤミでなく。私、看護婦さんになりたい。いえ、うちにも慰問に来て、あたし入所者に変身するから(笑)

*中身ちゃんと読んでないのでピンボケ書いてたらあとでちゃんと編集するね。

アーセナルのご奉仕?_c0051781_22334841.jpg

今日、特養に行って一番に顔を合わせたのがマンUファンのスタッフだったのね。
部門が違うからいつもすれ違いで挨拶する程度。今日もそんな程度なんだけど。
「シルベストルがそっちへ行きましたねー」 「はい~こっちへ来ちゃいましたー」
行っても別段影響ないって涼しい顔してたのが癪にさわったけど、まぁいいわ(笑)
by elsur147 | 2008-08-23 22:29 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31