アーセナル元気?

スカイスポーツのなんか(笑)
アーセナル元気?_c0051781_0332921.jpg

ロビンがいたので♪ (放送のオープニングから抹消しやがって悲し...;TοT)
ロビン、雲の上にいるみたい。天井画の天使みたい(そらシルベストルですか)
アーセナル元気?_c0051781_0352823.jpg

ソングが帰ってきてフルハム戦に出られそう。ナスリも大丈夫そう。セスクは来週。
ロシツキが2週間くらいしたらいいことあるかも~だって。大丈夫なのかしら。無理しないで。
シルベストルはケガしてたらしくて、これだもんなぁ、と溜息ついてたら、大丈夫って本当?
セスクやロシツキ、エドゥアルドが戻ってくるのを心待ちにしてはいるけど、ナスリも勿論!
ただ、主力不在に慣れてしまって、というか、あきらめモードに入ってるよ、この頃。
主力が次々に復帰してきて、最強のメンバーになる日をただ夢見てるだけみたいな...

ところで私。過去にシルベストルのこと何か書いてたかな?
アーセナル元気?_c0051781_0565891.jpg
古いログを探ったら、あったあった。なんとまぁ、マンUでリオとくっつけてたのね~
リオが復帰して燃えるシルベストルとか、リオがいてくれてこその僕とか、
リオが戻ったら、輝き出すシルベストルとか、それが結果につながるところが凄いとか、
リオが出場停止でシルベストルふるわず、とか、好き勝手に言いたい放題(笑)

アーセナル元気?_c0051781_0573386.jpg
「キャリアの殆どをマンUですごしたから、ときどきなつかしく思うこともあるだろうけど...」
まぁ~リオのことだったのね~(笑)

彼と入れ替えというわけじゃないだろうけど、トラオレがポーツマスにシーズンローン?
本当?本当?最近こればっかり。コンスタントに試合に出られるように、ならいいけど。
アーセナル元気?_c0051781_1492278.jpg
さ来年?リボンがいっぱいついてるプレミアのカップ掲げられるといいね。
アーセナル元気?_c0051781_1102216.jpg
アーセナル元気?_c0051781_1103324.jpg

うーん。なんだか湿っぽくてやだな。なんでだろ。明日の不安?それもあるけど。ローンに出す話が続いたのと。そうそ、ハードディスクの録画をDVDに落とそうとしたら(ユーロのまだ残ってる)、オランダのルーマニア戦が残ってて、えーDVDに落としたはずが入ってないんじゃないかと不安になって、DVDの確認がてら見てたもんで。入ってるのが分かればそれでいいのに、そうなると最後まで入ってるかどうか気になるじゃん。だもんで元気なオランダロビンのせいよ。明日出るかな。セスクもこんなに長くかかったことないのに。来週と聞いて少し安心したけど、このままどっか行っちゃうんじゃないかってバカな心配もしてました。ほんとバカ。だって何があるか分からないでしょ。 セスクは後光さしてる(笑)
アーセナル元気?_c0051781_122068.jpg

ソングどこ入るんだろう~。お帰りーーー!明日からがんばって!アーセナル頑張れー!
アーセナル元気?_c0051781_135763.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2008-08-23 01:46 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31