閑話休題。

このクリシー綺麗~ボールと戯れるクリシー♪
閑話休題。_c0051781_233889.jpg

皆様へ。つたないブログにコメントをありがとうございます!!!
お返事、落ち着いて書きたいので、明日あらためて来ますね。
自分の用事だけ済ませちゃってごめんなさい。

ホイトがボロに行ってしまいますね。
閑話休題。_c0051781_1424445.jpg

試合ではこわい思いをした記憶しかないけど淋しいです;(どこでもロビン)
閑話休題。_c0051781_139846.jpg

ホイトの飄々とした風貌が好きでした。ミアキャット。ホイトに似てない?(笑)
閑話休題。_c0051781_1404232.jpg

生まれたてのギャビンとジャスティン♪
閑話休題。_c0051781_1412031.jpg
じゃまた明日。おやすみなさい。
Commented by MAY at 2008-08-18 19:14 x
フットボール上達してるから、写真うつりも上達しようね(^o^)クリシ~
Commented by elsur147 at 2008-08-19 00:01
>MAYさん
こんばんは!写真写りですか?クリシーあまりよくないですか?言われてみればそうかも。保存しておきたいような写真て、あまり見かけないです。ふにゃさんのところで見せていただいた、フランス国旗をマントにしてるクリシーは可愛かったと思うんですけど。あと、去年のCCの写真でネット裏から獲った、ジャンプしてクリアしてるクリシーとか。あ、あれは後ろ姿だったわ(笑)、クリシー、フットボール上達しましたよね。とても安心感があります。土曜日もよく走ってくれました~お姐サンは嬉しいです(笑)
Commented by ガナ8 at 2008-08-19 09:47 x
うんわ~やばい!!ボール戯れクリシーよりも、最後のミーアキャット兄弟?のもふもふ2ショットの、愛らしいお顔&揃えたお手手がたまりません!!
ホイト兄、9歳からいたんですんね・・・結構ガナLOVEって公言してたんで、残念です。
サウスゲイト監督の下で成長してね(生え抜きがいなくなると寂しいわね~)
パット・ライスに羽交い絞め~懐かしいな・・・
Commented by elsur147 at 2008-08-20 00:44
>ガナ8さん
ミアキャットに反応してくれてありがとう♪
ホイト兄弟の写真をみつけたときは嬉しかった、というより、胸がキュ~ン...
ホイト、9歳からいたって、今回の件で知ったんですけど。残念ですよね。

パットライスコーチに可愛がられてる写真は切なくなるし、
プレミアに出た、昔の写真とか見ると、出番が少ないながらも、
わりと長く見てきたので、ちょっと心に隙間風吹いてます。
移籍しても、Gunnersと笑顔で挨拶できるような選手でいてほしいですね。

ウィルシャーは絶対によそへやらないで欲しいですーーー!
by elsur147 | 2008-08-18 01:48 | football | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31