ロビーーーン; [ RES ]

ロビーーーン; [ RES ] ritsuko 2004/10/16(土) 20:51

ファンペルシが自動車事故(スポーツナビ)
15日、練習場へ向かうため愛車のBMW645Ciを運転していたファンペルシーが、高速道路でガードレールに車の頭から突っ込む事故を起こしてしまった。

かなりスピードが出ていたようで、愛車は全損。幸いファンペルシーにケガはなかった。ファンペルシーは警察を呼ばず、友人にピックアップしてもらい、事故現場から逃走(汗)

英国では、このようにガードレールなどを壊して逃げた場合、犯罪に問われ、最長半年間の刑務所行きか、2000ポンドの罰金になる。警察はベルカンプの通訳のもと、ファンペルシーを事情聴取し、逮捕はしなかった。

ケガがなくて本当に良かったけど…。こら!スピード狂ーーー(汗)、ベルカンプには、アーセナルの若いもんがご迷惑おかけして、申し訳ありませんでしたと…。いやはや…(疲)、

*写真は本文とは関係ありまっしぇ~ん。

キンコンカン vs マンU ritsuko 2004/10/16(土) 21:06

吐く息が白いね、ロビーサベージ頑張って!

家に着いたら、リトアニア vs スペインは後半の追加タイムで、トーレスの強烈なFKが阻まれたところでした。スペイン代表のアウェイユニが可愛い。濃紺の上下に、袖ラインがオレンジ&黄色&赤?なのがポイント。明日ゆっくり見ま~す。



ナイスキーパー♪ ritsuko 2004/10/16(土) 21:44

ニステルローイの決定的シュートに反応テイラー!金じぃが「1点損しました、あれはゴールですよ‥」ゴールとちゃうちゃう(笑)、ロナウドとサハのシュートにも反応テイラーーー!

バーミンガムよくボールまわって攻めた前半。失点ギリギリのユナイテッド(あら?いつの間に4位に?しっしっ・汗)後半もがんばれバーミンガム!ヘスキーは決めて下さいな。


Re:頑張れ! がなぁ~ず 2004/10/16(土) 22:19

頑張れ!キンコンチーム!(笑)
金子さん、相変わらず笑える。
こんばんは。
ヴィラ戦までの繋ぎなんだけどおもろいね♪


キンコンカン頑張った! ritsuko 2004/10/16(土) 22:51

後半にキンコンカンの手拍子にのせて登場したのは、元スパーズのアンダトーーーン(笑)

アンダトンのコーナー取りに、よしよしと頭なでてたサベージにーーー、アンダトンの頑張りにーーー、なんだか目頭熱くなってじーーーーん…。
ジュリアングレイも大好きで~ボールの扱い方が面白いし、足さばきもきれーい。

>がなぁ~ずさん
こんばんはーーー
面白かったですよね~!
サベージがいっぱいボールに触っていたので嬉しかったです。
マンU選手の身体にもよく当たってましたけど(笑)
ささ~、いよいよ大本命ガナーズの登場ですね!


金子さん chloe 2004/10/16(土) 23:00

高木氏に対して「現役復帰ですか?」
リオの髪形を見て「『あれはヒップホップ』って言うんですか?」
ってな感じのこと言ってましたね~。素敵な天然ぶりでございます。
バーミンガム、点入れらなかったけれど検討しましたね。
今日はカイロにいったので妙に眠かった;コーヒー飲んでアーセナル×ヴィラに望みます。

明日久しぶりに関東方面に行くけれど寒いですかね~?

それにしてもロビンよぉ;
by elsur147 | 2004-10-16 20:51 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31