マドリーはダメよ。

マドリーだけでなく、どこもダメだと言ったらダーーーメ!!!がるるる...
マドリーはダメよ。_c0051781_23541399.jpg

だってぇ今年もなにも何も獲れなかったら悲し~(どうしてそうくるかな...溜息でる;)
マドリーはダメよ。_c0051781_23581434.jpg

セスクのマドリー移籍に関するコメント。あることないこと出ちゃったから。日本語ページにもしっかり。長文コメントのポイントは、今はその時期じゃない。マドリー移籍の可能性を否定はしていない。タイトルから遠ざかっているから来年も無冠に終わったらキツイ思いをするだろう。だっけ。あ痛たた、なんだかお腹いたくなってきた...

マドリーはダメよ。_c0051781_23591428.jpg

マドリーに対して予防線はったとか?駆け引き上手?もっとも、いくら日頃からアーセナルでタイトルを獲りたいとコメントしていたって、移籍したくなったらするもんで。あ、セスクのことじゃないよ。で、セスクのコメントが本当かどうか分からないのに、スグこういうのに飛びついてわめき散らす自分もイヤなんだけど、黙ってると身体によくないから。でも、このセスクのビデオがあったら永久に隠蔽しといて。それこそ知らぬが花ですよ。

マドリーはダメよ。_c0051781_054010.jpg

セスクは、アーセナルにタイトルをもたらす使命を帯びて、ロンドンに舞い降りた天使(小悪魔?)。だと、今でも信じているけど。セスクに限らず、ガナーズに関する悪い話は、公式に出る以外のことは信じないと信じているけど心はゆれる。でも、信じるということは、心で感じるのと違うでしょ。そうである、そうでないと、信じる信仰、意思だよね。アーセナルを信じること、セスクを信じることは。だから、私はセスクを信じたい、信じていさせて。

マドリーはダメよ。_c0051781_072747.jpg
いつまでも一緒に。セスクはアーセナルの軸でしょ。

マドリーはダメよ。_c0051781_075648.jpg
一緒に獲ろうよーーー!!! (それじゃなくって~それも欲しいけどー)
Commented by MAY at 2008-07-29 05:18 x
私もいっしょに、がるるるる...
Commented by ふにゃ at 2008-07-29 11:51 x
がるるる~
オフィシャルに否定のコメントが出ててましたね~。安心=3

マルカとASはレアルで、スポルトとムンドがバルサ、でしたっけ?
引用元がそこで、それぞれのチームについて書いてたらそいつぁ怪しいってなもんで。
かくいう私も「またマルカの取材なんか受けて…こうなるって分かるだろうに…」
なんて、思っちゃっていましたが。心配なことだとつけいれられちゃいますよね~。

結局最後に、「今年のレアル/バルサはいいチームですね、優勝しますよ」
って言わせたいだけっていう。。

全然関係ないんですが、マルカというと、同じ名前の梨園が群馬にあって(笑)。
「マルカ」って見ると、梨が食べたくなります。まだ時期じゃないですが。
Commented by elsur147 at 2008-07-29 23:50
>MAYさん
こんばんは!よかったですよね。正直言って、セスクお前もか、という感じで凹みましたが、すぐに否定のコメントがでたようで一安心です。ちゃんと合流することも言ってくれて、さすがはセスクでした(笑)。一緒に呻ってくれてありがとう。凹んだときに心強かったです。
Commented by elsur147 at 2008-07-30 00:12
>ふにゃさん
お知らせありがとうございましたー!
どうかなぁ?とは思っても、セスクが現状について、何も触れてなかったので、
どうとでも取れる言い方をしたのかな、とか、色々と考えてしまいました。はー、
まずは一安心です。。

マスコミが、最後に言わせたいコメントですか。なるほどね。
ソース元とクラブとの関係にまで思い至らないから、毎回釣られてしまいます(苦笑)

マルカという梨園は有名なんですか?梨と言えば、私は梨が大好きです、洋ナシも♪
りんごにレモンをふってレンジでチンすると洋ナシっぽくなります(笑)

施設のまわりは梨園だらけなんですよ。
時期になると、玄関先に、「ご自由にお持ち帰り下さい」のダンボールが並んだり、
うちの近所のコンビニも、施設まわりのコンビニも、レジの前にもダンボールが...
こちらはタダじゃないですが(笑)、ひと山いくらの、八百屋感覚で面白いです(笑)
by elsur147 | 2008-07-29 00:13 | football | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31