アーセナルを思う也

あら7番つけてるのね。バラジテ(でいいのかしら)
アーセナルを思う也_c0051781_336726.jpg

オランダ(U19)代表だからこの写真を選んだのじゃなく、他に目新しい写真がなくて~

アーセナルを思う也_c0051781_337580.jpgって、別に言い訳しなくてもいいのに。今年もバーネット戦に出るよ。写真かビデオでしか知らない未知の選手。明日から三連休。私は三連勤になるからそろそろ止めないと。なんだけど今のうちに。急がなくてもいいのに急いでます。ねむい。ロビンのケガの様子が分からない。もう合流するのを待つしかないのね。あとちょっと。トレーニングの写真でるかな。オフィシャルのちまちましたのじゃなくユーロの時みたいにでっかいの。そこでみんなの笑顔が見られたらとりあえず安心。アーセナルはアーセナルを悪いようにするわけないから、去年と同じように、きっと何か新しい輝きがあると信じてますよ。ナスリも来たし。そう言えば去年は、アンリがいなくなったことを開幕してからもずいぶん長いこと引きずってた。バルサの試合は必要がなければ見ようとしなかったこと。今年はどう?まだ分からない。アーセナルの試合は、そこアンリだったらって何度も思ったこと。レーマンを見ると何故かアンリを思い出して悲しかったこと。CLはもっとアンリのいたアーセナルに直結してアンセムを聞くのも辛かったこと。ごめんね。


そう、開幕してしばらくはそんなだった。保存しておいた録画は落としてあるけど、終盤のあれこれ思い出すからマトモに見るのはこれまたしばらく無理ね。晴れてアーセナルを見るのは今年からになるのかな。頑張って。ダメもとでもいい(あらら)、アーセナルが強いから好きなんだけど、そうでないときも好きだから。でもって最重要事項なセスクとロビンはいつかはスペインとオランダに帰りたい?いつか帰りたいと思う場所があるのは幸せなことだと思うけど。願わくばベルカンプのようにアーセナルでキャリアを終えてから。それじゃだめ?

アーセナルを思う也_c0051781_3494521.jpg

で、グレイテストガナーズの1位はアンリよ。
ベルカンプの引退記念試合で、彼の絶好のチャンスにシュート打ったKYなアンリ(笑)
アーセナルを思う也_c0051781_3503869.jpg

と、2位のベルカンプはその時の。美しい奥さまが印象的でした。
アーセナルを思う也_c0051781_3505525.jpg
アーセナルを思う也_c0051781_351743.jpg

アーセナル~せめてこれだけでも...
アーセナルを思う也_c0051781_3512259.jpg

あーやだわ。湿っぽくなったのはネムイからでしょ。明日は元気。じゃね。
by elsur147 | 2008-07-19 04:06 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31