ロビンのよみがえり

ロビンのゴールでフェネホールオブヘッセリンクと。ロビンありがとう(/_;)、
ロビンのよみがえり_c0051781_22591360.jpg
ロビンのよみがえり_c0051781_22592738.jpg

神様ありがとう。
ロビンのよみがえり_c0051781_2314791.jpg
ロビンをありがとう。
ロビンのよみがえり_c0051781_232577.jpg
本当に本当にありがとーーー(笑)
ロビンのよみがえり_c0051781_232324.jpg
フンテラールがゴールを決めたときのパフォーマンス微笑ましかった。感謝のあらわれ。

フランスが絶望的な頃、裏試合オランダ vs ルーマニアの途中経過が入ってきて。
オランダは2点目が入りました。決めたのはファンペルシー...
“ロビ~ン決めたんだ~” このときの気持ちはちょっと表現しがたい。
あ、テキストとか見てなかったです。結果はしょうがないにしても、
帰ってからすぐ録画で見られるから。そういう時は気になっても見ないよ。

ではオランダのロビン祭り(笑)
ロビンのよみがえり_c0051781_23124080.jpg
ロビンのよみがえり_c0051781_23125086.jpg
ロビンのよみがえり_c0051781_2313218.jpg
ロビンのよみがえり_c0051781_23131570.jpg
ロビンのよみがえり_c0051781_23133286.jpg
ロビンのよみがえり_c0051781_23134358.jpg
ロビンのよみがえり_c0051781_23135599.jpg
ロビンのよみがえり_c0051781_231487.jpg
ロビンのよみがえり_c0051781_231423100.jpg
ロビンのよみがえり_c0051781_23145232.jpg
ロビンのよみがえり_c0051781_23153744.jpg
ロビンのよみがえり_c0051781_23154853.jpg
ロビンのよみがえり_c0051781_2316755.jpg
ロビンのよみがえり_c0051781_23162194.jpg
ロビンのよみがえり_c0051781_23175662.jpg
ロビンのよみがえり_c0051781_23183569.jpg

スタンドのファンもチームもロビンに期待をよせてた、のがうれしかった今回は(笑)、ロビンを頼みに何度もボール出してくれたブーラルーズとエンへラールありがとう(笑)、何度も何度も組み立てて失敗しながら、やっとフンテラールが決めて、87分にロビンが決めた。鳩胸デゼウのボールをロビンが胸でうけて相手を交わして(際どいとこ)、反転して打ったシュートがネットの天井突きさしてカキンと音したの聞いた?あ、後半ルーマニアのお尻に火がついてからのオランダはアーセナルみたいだと思ったっけ。つないでつないで最後ダメ(笑)、ロビンは。やっとケガあがりの不調から抜け出せたのね。プレーに無駄な動きがなくて余裕が感じられたし、ヘディングから着地するとき、膝とかに負担をかけないよう気を遣ってた。うちの社長がよく言う、コンマ何秒の世界の、これも集中力なの。

ロビンのよみがえり_c0051781_23505054.jpg
「今日はフルにファンペルシー。行くんでしょーか?このまま...」(by田中実況・笑)
このまま、行くんですよね。ロビン。その先は、言わなくてもいいよね(笑)
Commented by ふにゃ at 2008-06-20 00:56 x
gogoロビン♪

これビデオ切れちゃってたからロビン祭りが超、ありがたい!!です。
ロビンはなんというかこう、白くない人たちとも仲が良いですよね。
エンヘラールはロッテルダム出身でフェイエにも居たみたいだし。
ロビン、自分の意思と関係なくチームの潤滑油になってそうな気がします。

ところでブーラルーズ、家族に不幸があったそうで。
ロビンに子供が生まれた時、ブーツをプレゼントしてくれたブーラルーズ。。
試合出るのかな?こういう時も、無理して欲しくない、って当てはまりますね。

それにしても、フェネホールオブ…何度見ても、背中が凄い(笑)。

いつも嬉しいレスありがとうございます。
ロッテルダム、オランダ行った時行きたかったけど行けなかったんです~、
てのと、
今出てるfootballistaの巻頭のコラム、スペイン代表の国歌について、でしたよ。
ということをお伝えしたく。長々と失礼しました~。
Commented by ガナ8 at 2008-06-20 10:36 x
漢!ロビン祭り~
いんや~参加したいですぅ♪ロビン祭り★
蹴られても殴られても、ロビンの背中にひっつき虫したい~(妄想:汗っ)

萌え~画像、ロビンってあんま不細工顔ないですわよね~おほほ(●^o^●)
ナイスな調子で、ガナに帰ってきて~~~!!!待ってるぞぉ(はあと)
Commented by elsur147 at 2008-06-21 01:47
>ふにゃさん
フェネホールオブヘッセリンクの、長~いネームですよね(鬱陶しい・笑)
どこかで切ろうにも、切れそうにないところが、なんとも...(笑)

そういえば、ロビンは小さい頃、黒髪だから仲間はずれにされたと、
何かで読んだのですが、もしかしたら、ふにゃさんのところだったかしら。
そのこととは繋がらないけど、今、私達が見ているロビンの中には、
そういうこだわりも存在してなさそうで、、天然児の良い面ですね(笑)

ブーラルーズの娘さんの事、今朝、紙シンブンで知りました。
4ヶ月もの早産だったそうで...
もうご存じと思いますが、チームに残ってロシア戦も出るそうで、
亡くなったアニサちゃんと奥様のためにも頑張ってほしいですが、
勝負の世界だから結果によっては...。こうなったら心して応援しなくちゃ。

あと、footballistaの件、ありがとうございました。
日中、携帯から読ませていただいたので、帰りに買ってきました(笑)
改めて見たら誰も歌ってなかったですね。いつ、セスクの「ラララ♪」が出るやら(笑)

いいな~オランダ。行きたい病です。ロッテルダム...(^^;)、
Commented by elsur147 at 2008-06-21 01:58
>ガナ8さん
ロビンは目鼻立ち整ってますよね。綺麗ですよね~(でれでれ^^;)
わざと不細工な顔をしてる時もあるけど、それはそれで可愛いですし~(^o^)
と、ロビンのことを書きながら深夜にニヤついてる私ですよ、気持ち悪い(笑)

>ナイスな調子でガナに戻って
ですよねーーー!みんなの願いはその一言に尽きますよね!

手ブレの荒れた写真でも喜んでいただけて感謝感謝、ありがとうございます♪
by elsur147 | 2008-06-19 23:56 | hollander | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31