サニャとレーマンのこと

サニャが契約延長したの~嬉しーーー!ありがとーーー!これからもヨロシクねーーー☆
サニャとレーマンのこと_c0051781_035692.jpg

主力の流出阻止とか思惑とかどうでもいいよね。そういうこと言わないで。いえね、少し前にそういうニュース出てたから。アーセナルが必死にあがいてるみたいな書き方されて凄くイヤな気分だったのよ~。サニャはアーセナルを愛していてここでタイトルを獲るよって言ってくれたよ。契約は2014年まで。去年アーセナルに加入したのに、ずっと前からいたような錯覚をおぼえるほどフィットしてくれたサニャ。ありがとね。がんばって。

サニャとレーマンのこと_c0051781_0373814.jpg
"I love Arsenal, they are a great club,The manager is also very good and next season we will be fighting for all the trophies."


そして。レーマンはシュツットガルトへ。あぁドイツなのねぇ(寂;
サニャとレーマンのこと_c0051781_0384938.jpg

0304:プレミア無敗優勝。サスペンションの重荷を抱え満身創痍のガナーズが~;
0405:FA杯優勝。ファイナルでマンウーとのPK戦を制す。
0506:CLファイナリスト。リケルメのPKを止めたレーマン。

サニャとレーマンのこと_c0051781_0523089.jpg

アーセナル5年。あたしのファン暦とほぼ同期(笑)、あっという間だったな。シーズンが終わったときレーマンのこと書こうと思ったけど、まだ心の整理が出来てなくて。この機会に書きかけたのにやっぱりダメ。いろんなこと思い出して動揺するならまだ無理ね。でも心の整理がついたら書く必要はないのかも(笑)
Commented by ガナ8 at 2008-06-05 19:54 x
サニャ~ありがとうありがとう!!嬉しいニュースです♪
レーマンは。ユーロの前に決まっていがったですぅ★ドイツの里帰りですね。(見れなくなるのね:涙)
ほんと、思い出深いのよね~レーマンさん!!いろんな意味でね、ぷぷぷ
CLのユーベ戦で、倒れてるネドベド?に上から罵声&罵詈雑言(おそらくね)を浴びせてるところ、18歳のセスクに止められてたり。ぷっ。
シーマンから変わった時は、度肝抜かれましたけどね~一文字なのに偉い違い!!
最初はね~嗚呼レーマン嗚呼レーマンだったけど(ごめんよ~)
感慨深いな~いなくなっちゃうの。。。寂しいよぉ~
Commented by elsur147 at 2008-06-05 22:07
>ガナ8さん
サニャよかったですよねーーーまずは一安心です。あとはセスクも続いてくれれば☆

そうそうレーマンとシーマンでしたね!一字違いでこの違いと書いた事あります(汗)
メディアに叩かれまくり、試合中にヒヤヒヤした事もいっぱいあって、
ゴール前でよくカッカしてましたしね~、自分に対する当たりにもですが、
オレの仲間に何すんだーって、頼もしい姿もいっぱい見せてもらいました。
本当に思い出がありすぎて。かえずがえすもCLがねぇ、ピレスが...やめます~;
ドイツ代表で姿を見たらあらためて寂しさがふくらむでしょうね。
by elsur147 | 2008-06-05 01:38 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31