女性雑誌ってやつは

重くてまいるー。立ち読みすんのも疲れるよねぇ。
ピレスのインタビューと聞いてイソイソ本屋に行ったらもう次で。移籍ネタ満載号かいな~
それでもアーセナルは気になるのでペラと見たけど古い古い(笑)、
トゥラランがターゲットに入ってたのは一瞬おっとアンテナ立ったけど。ないよねぇ。

んで、たまには買ってみようかの「シュプール」 表紙のクロエセヴェニーにちょい惹かれ。
女性雑誌ってやつは_c0051781_2342198.jpg
お洋服も楽しいです。ショップの新作からモデル特集、広告ページも綺麗で参考になるよ。手持ちの服で代用できないかなーって考えるわけ(笑)

ダニエルデイルイスがいたし~
女性雑誌ってやつは_c0051781_23421672.jpg
彼が2個目のオスカーを受賞した「ゼア・ウィル・ビー・ブラット」だけは絶対に行かなくちゃ!(もうやってる・汗)、人間性を失っていくダニーとクレイジーなまでに布教に努める若き牧師との相克を描く、ですって。うひゃ~

こういうシーンってそそられるのよー。
なんとなくジャイアンツっぽい?エデンとかよりジャイアンツが好きだった。
女性雑誌ってやつは_c0051781_23422657.jpg


折り込みフロクも楽しかった。
「お部屋に貼って楽しめる石川三千花のオスカーポスター」 これは面オスカー。 
女性雑誌ってやつは_c0051781_23423521.jpg
ウラが裏オスカー(笑)、ダニーのお隣はティルダスウィントン。オルランド好き好き♪
パパラッチされたすっぴん俳優に三千花サンの突っ込み付きで(笑)、
今までで一番びっくりしたのはベビーカー押してるデニーロですよ。イメージ壊れまくり(笑)

スティーブマックイーンのTシャツかっこいいな。
女性雑誌ってやつは_c0051781_23424367.jpg
「DOLCE&GABBANA」の広告ページに出てたの。ドルガバったらセスクーーー
セスクのお気に入りブランドだったら欲しい欲しーーー(笑)
Commented by vivaorange at 2008-05-17 01:23
ぬーん!ピレスインタビューに間に合いませんでしたか!残念!
実はあたしも立ち読みだけなんですが(えーーーっ!)、今まで目にしたピレスインタビューの中でもあたし的にはピカイチでしたよ。
フリオ・サリーナスさんがインタビュアーのやつなんですが、リーガとプレミアの違いやら、アンリちゃんのことやら、あだ名のことなんかを語ってくれてました。
最後にフリオに「初めて会ったとは思えないくらい楽しくて感動した。一言でいえばチャーミングな男!」と絶賛されてて、こっちまでハッピーになっちゃったわ。

「ゼア・ウィル・ビー・ブラット」見てきましたよ~。
あっという間の3時間!でもあとでドッと疲れたわ。

そしてあたしもマックイーンTほすい。
Commented by elsur147 at 2008-05-17 02:54
>vivaorangeさん
わお、投稿フォームでダラダラしてる間にいらして下さったんですね~♪
はい、ピレスを取り逃がしてしまいました。充実したインタビューだったようで残念;
BN取り寄せようかしら。図書館にないんですよね、あの手の雑誌って(ちぇっ)

私も今日、「ゼア・ウィル・ビー・ブラット」に行く予定でいたのですが、
締め切られそうな「ノーカントリー」思い出して、駆け込みセーフ。
ハビエルのヌードに目が点でしたわ(悦に入ってそうなハビエルに・笑)
チケットは買ったので来週中に観に行きますよ~。
そうでしたか、どっと疲労ね、覚悟しときます。

でしょ~。マックイーンTシャツ、カッコいいですよね。
もしかしたら、ドルガバはスカートだけで(可愛いフレアー。高そう)
Tシャツは違うのかもしれないです。
シドTシャツは中で色々と紹介されてたけど、みんな着そうだし、分かり易すぎるし(笑)
by elsur147 | 2008-05-16 00:18 | etcetra | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31