明日の早朝はミラノダービー♪

明日の早朝はミラノダービー♪_c0051781_1414113.jpg先週の金曜日に発売されたサッカー専門の新聞「エルゴラッソ」
発売はコンビニのみの月・水・金で、発売期間は2日間。最近はあまり手にすることもなくてね。だってアーセナルが蚊帳の外だから(苦笑)、それがマルディーニ表紙でインタビュー付きだからと飛びつく私はミーハーでしょうか。マルディーニの生き方も素敵です。プレーヤーとしてだけでなく、一人の人間として父として夫として。きちんとした信念を持って、まっすぐに生きていらっしゃる。


アンチェロッティ監督との友情はピッチで育てたものだけど、監督と選手という関係になって新たな信頼関係が生まれ、それがとても新鮮なのだとコメント。そしてなんと、身体に負担がかからない場所を考えながらプレーすれば、50歳まで現役で居ることは可能だとも。一番私の心を打ったのは、ミラノで一番好きな場所は?という質問に「家」と答えたこと。


明日の早朝はミラノダービー♪_c0051781_14144113.jpgこちらは裏表紙。
マルディーニがヴィエリとたちあげたブランド
「SWEET YEARS」の広告になってます。
BEAMSでの取り扱いで展開中なのだそうよ。
胸にハ~トマ~クのがあったら欲しいな。
初めて見たのはヴィエリがユニを脱いだとき。
ヴィエリには可愛すぎて可笑しかった(笑)


そうそう。CL1st.leg「マンU vs ミラン」は、息を呑むような展開で両チームともスピードがあって見応えのある良い試合でした。決勝点となったのは司令塔ピルロからの流れ。ルイコスタ、カカとつないでセードルフが打った強烈ミドルシュートにキャロルがはじき飛ばされ、そのこぼれ球を最前線に詰めていたクレスポが押し込み、羽中田さん風に言えば、ごっつぁんゴールとなったわけ。
by elsur147 | 2005-02-27 14:17 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31