セットプレー恐怖症

セットプレー恐怖症_c0051781_173944.jpg
え?ノーゴール??まじ??そりゃないぜよ~~~(脱力)

それがあったのよ。オフサイドポジションでしたのよ。思わず昨シーズンのロコモ戦を思い出して絶叫したけど。後半の追加タイムも93分!逆転ヘッドが決まったー!と思ったのはー

「Southampton vs Arsenal」 1-1どろ~ん;

んも~。怖くて見ていられなかったよ。最終ラインが、トゥレ、センデロス、シガン、コールで、とりわけシガンとセンデロスのスリリングなこと。前半の終わり頃にプルットが2枚目のイエローで退場になったんだけど、この2枚目は、ピレスの足首に足の裏から思いきり噛み付いて、ピレスは担架で運ばれたんだ。 これ以上主力がいなくなったらどうしてくれるの。アンリが出ずっぱりでそのうち壊れちゃう~。

前線でマークを引き連れたアンリのパスから、リュングベリが決めて先制したのに、後半にまたまたCKから追いつかれるなんて。しかも、ロビンもイエロー2枚で退場する始末。でも、病み上がりをおして出てきたアッシュが元気で、後ろかまわず上がりっぱなしなのが頼もしくてね。10人 vs 10人となって広々としたピッチで、アンリは何本もシュートを打ったけど、最後の最後までニエミにかわって登場のスミスが神懸かりセーブ連発でねぇ。

なんだかアーセナル戦に限って当たるGKが多いような気がする。アーセナル戦で今後につながる結果を出すチームが多いような気がする。あと、やっぱり青ユニだとツキがないみたい。アーセナルはミスが目立って、とりわけ後半がね。ピレスの負傷とロビン退場で動揺したのかな、バイヤン戦も少し引きずっていたのかな。

さて問題はFA杯のリプレイですよん。ベルカンプとレジェスとロビンが出場停止で、アンリは出なくちゃなんだけど、パートナーは?リュングベリ?アリアディエール?ラーション?オブスアベイエ?ルポリ?ひぇ~;頑張ろうねぇ、満身創痍のアーセナル。ハンディをモチベーションに代えてFA杯だけでも貰おうね。
by elsur147 | 2005-02-27 01:43 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31