勝った!

やたーーー!勝った勝った勝ったーーー!アーセナルが勝ったーーー;
勝った!_c0051781_2335675.jpg

エンディングに大急ぎで携帯カメラ向けたよ!アーセナルらぶ~~~
ありがとおめでとアーセナルありがとーーー。コメントもウレシイ!ありがとーーー
顔荒って着替えて洗濯機まわしてからゆっくりお返事書きにきますね♪
わーーーい!久しぶりの完封勝利ーーー!うれしーーー!アーセナルーーー☆
フラミニ中に入りたくてうずうずしたでしょ?ねっ?ねっ?
Commented by elsur147 at 2008-04-20 01:27
これじゃなんの試合だかわかんないね(笑)
編集しようと思ったけどこれはこのままにしておきます。顔荒ってって痛そう(爆)、
洗濯機まわしてって、まんま日常会話(爆)、アーセナルの笑顔が一番ね♪
今ちょこっとオフィシャルのぞいてみたら、セっちゃんが!
「ボクの未来はアーセナルと共に在る」って、セっちゃんが~(T_T)、明日も言って(笑)
Commented by トトまる at 2008-04-20 01:48 x
今晩は。土曜日ですけど、なんか、夜が、ポワンと空いてしまって、久しぶりに、地上波のドラマ三昧でした、まずは、TBSのルーキーズを見て、日テレのごくせんを見ていました。ガナの試合は、旦那がチラチラ見ていたらしくて、勝った事を知りましたよ。
また、再放送で、セスクをチェックしたいと思います。
ブンデスもないから、ミカさんチェック!もナッシング~
ホークス先生を久しぶりに、生で見ましたわ。CSI・NYは、やっぱりいいですわ~
Commented by MAY at 2008-04-20 05:30 x
シウバ兄さん、決意のバリカン?ベンゼマは土俵に登って→ハッケヨイ!いやいや…うれしい☆夜を過ごしました('-^*)ok
Commented by elsur147 at 2008-04-20 23:38 x
>トトまるさん
こんばんは~。あー、ポカンと空いた土曜日(笑)分かります、そういう日って、
どうしていいのか分かんないですよね。TVドラマもハマると楽しいのでしょうね、
あ、ガナですかぁ?なんだか勝ったみたいですねー(笑)
セスクはねぇ、シュートをミスって、地面に突っ伏してたのが可愛かったです、
それと、またしても変な格好のヘディング、かなー。宙から降りてきたときがね(笑)
アンリホークス先生のCSI・NYは見るとハマりますよね。
ホークス先生が犯人に嵌められてピンチになるとドキドキして面白い(ヘンタイ?笑)
それと、うちではいまだに、G・シニーズは「風疹」ですよ(笑)、アポロ13ね。
Commented by elsur147 at 2008-04-20 23:49 x
>MAYさん、こんばんは~
久しぶりの勝利で嬉しいですよね。パスが決定機までつながるのを(そこまで!笑)見たのも久しぶりのような気がします。シウバって、ミドルよね、すっかり忘れてたけど、能あるミドルシュートを隠してるんでした♪えへへ。やぱ攻撃参加しなくちゃ、よね~。
ベンゼマはおやおや力士でしたか。じゃ、ナスリ、ベンアルファと一緒に「これより三役」でどうぞです(笑)
by elsur147 | 2008-04-19 23:05 | football | Comments(5)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31