で、老いた虎にガナーズは。

眠れる獅子?(笑)
で、老いた虎にガナーズは。_c0051781_638494.jpg

先制したけど、すぐPK取られて。デロッシがPK失敗したサイドだったのと、GKレーマンだから期待したけどダメ。でもアーセナルはいっぱいチャンスを作ったから、追いつけるかも、もしかしたら奇蹟の逆転あるかもと期待してた。
で、老いた虎にガナーズは。_c0051781_3554660.jpg

うきゃ☆セスク眩しい!でも喜び半分て感じよね。時間たっぷり残ってたもんね。
まさかハーグリーブスの直接FKスポーンと入るとは。アーセナルの案山子んぼ。ロビンがジャンプして振り返った姿、まだ目に焼きついてる。アーセナルはそのあとも一生懸命、走って走って。負けた。終了間際にコーナーフラッグのところで、セスクはロナウドに、「タイトル持ってけよ」って感じで、肩をすくめていたのが印象的。ほんのり笑っていたかもね。
で、老いた虎にガナーズは。_c0051781_3551652.jpg

だけどマンウーは。マンウーも勝ちに来て。アーセナルと戦うために、ロナウドとルーニー温存したらしくて、アーセナルのために(笑)、立ち向かう姿勢を変だけどうれしくも思い。だからアーセナルもチャンスを作れたのでしょ。やぱマンウーはプレミアの他のチームとは違うと思った。好敵手とでもいうのかな。プレミアで一番のカードだ。華があるよね。
で、老いた虎にガナーズは。_c0051781_3592369.jpg

アーセナルは、不利な判定とか、運がなかったとか、自分たちで解決できないもののせいにするのはやめようよ。そうでないと立ち上がれない。気持ちが萎える。まだまだ実力が足りなくて、経験も足りなくて、練習不足とか、甘い物を食べ過ぎたとか、反省しようか(笑)、たぶんその方が、早く出口が見つかるよ。

そうだ!リオのクリア惜しかったー!今思い出したよ(爆)
アーセナルは、失速したまま終わっちゃだめ。開幕頃の輝きを見せて、もう一度!!!
by elsur147 | 2008-04-16 04:05 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31