寝た子を起こすArsenal

あーあ。頭がいたい。ドログバの次はクラウチだよ。Arsenal 1-1 Liverpool
寝た子を起こすArsenal_c0051781_0285241.jpg
まったく関係ないけど、ヴィオラはレッジーナに苦しみながら2-0で勝ったよ。うちの子だけどうして?苦しんだまま終わっちゃうの?は、今に始まったことじゃないけど。レッズとの2ラウンドはプレミアタイトルどーする?まだ希望があるから勝利あるのみ!で行ったんだけどこの始末。あと一歩の踏ん張りがきかないアーセナル。アデバもフレブも休む予定が、レッズがジェラードとトーレスを威嚇するのに出してきたのに、こっちは、それしか手がないから出した、と。レッズはにくたらしいわ、アーセナルはカッコ悪いわで。ごめんね。
寝た子を起こすArsenal_c0051781_2331112.jpg
あらら。どうしましょう。
フラミニが頭かかえてる。今、君の曇り顔を見ると不安になるよ。
寝た子を起こすArsenal_c0051781_12378.jpg
いつ頃からだろう。アーセナルが失点すると、意識して何も感じないようにしてる自分がいて。それをもう一人の自分が見てるわけ。でも今回はダメ。久しぶりに出てきたらしいクラウチに決められて涙がポロ。コントロール機能こわれた。となると今まで押さえてた感情が一気に吹き出して涙がボロボロ。しばらくは、どーしてよ、どーしてこんな事になちゃったのよ~って泣きながら見てました。ボルトン戦で浮上したぶん(あたしが)落ちたら深い、浮上前より。低血糖症のインスリン大放出と同じ状態。苦しそうなガナーズを見てるのは辛いけど。好きだから辛いの。辛い時でもアーセナルを好きになって幸せだと思う。変ですか。

寝た子を起こすArsenal_c0051781_1050100.jpg
あたしのいる特養はね。心停止とかの緊急時以外は医者はきません。入所者があきらかに変調きたしていると分かるのに看護婦も様子見としか。悪寒がはしって息があがってて目で何か訴えてる婆さま達を、寮母はただ身体をさすって看ているしかない。身体もキツイけどこういうのは切なくて辛い。無力だなぁと思う。ちょびっと仕事と感情リンクしたから書いてみた。あっという間に3ラウンドがくるね。疲れているだろうけど、もうちょっとがんばってみて。何が起こるか分からないから。いつでも期待してるよ。大好きなアーセナル。大好き♪
by elsur147 | 2008-04-07 01:11 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31