またまたmissing robin...

あらま!ロビンの瞳!めちゃくちゃキュート!ねぇねぇどこに消えたの?
またまたmissing robin..._c0051781_2241929.jpg

やっと戻ってきてくれたけど、まだまだ試合感とか戻ってなさそうで、それでも動くロビンを見られるだけでも幸せだと思わなきゃと言い聞かせていたのに、今度はフトモモ痛めてまたお休みだって。長くならないといいけど、もう残り少ないよ。ユーロで元気な姿を見るのは、去年までだったら嬉しかったと思うけど今は寂しい。それでもガマンするから、少しずつでもいいから、元の元気なロビンに戻ってずっとアーセナルにいて。ね。

またまたmissing robin..._c0051781_2235181.jpgサードユニが届いたよ。ジュニアのLサイズがジャストフィット。やっぱりサイズが合うと着心地いいな。明日はこれで仕事するよん。服装は、ジーンズ以外のパンツに、Tシャツは袖があればなんでもオッケー。いちおう常識の範囲内ということになっているけど、あたしのいる新館はかなり自由。髑髏Tシャツもいるしなぁ。ミラ君はフランスだったりイタリアだったりアルヘンだったり、なんでもありげ(笑)そうそう、こないだマンUファンの男の子に(部署違い)すれ違いざま「やっぱアンリいないとダメっすか?」と言われた。きぃ~。ラウドルップやロマリオ時代からの熱狂バルセロニスタもいるよ。今こわくて話かけられない、いえバルサの話を(笑)

またまたmissing robin..._c0051781_2392323.jpg
ロビーーーン...(._.)...
またまたmissing robin..._c0051781_2273024.jpg
「タイトルを目指すよ!」と誓いのマイムをセっちゃんが。
がんばって!結果ダメでもずっと好きだよ(笑)どこにも行かないで~
Commented by トトまる at 2008-04-06 00:03 x
今晩は。
サードユニは、ラガージャージみたいでいいですね。普通に着れますもの。
私は、ハーグの旧バイヤンモデルを、もう少し、季節がよくなれば、着たいと思います。
これは、段々、変になるバイヤンモデルで、貴重な旧デザインですよ。
クロンカンプのPSVユニは、UEFA杯があるときは、出してクロンカンプから、貰ったファンレターの返事と一緒に飾り、PSVの勝利を祈ってます。ベスト8のビオラ戦は、アウェーで1-1のドロー。次は、ホームですので、必ず、勝ち上がってくれると思います。
薬屋さんは、ホームで、ゼニトに1-4の完敗。ほぼ、絶望的な展開。
動画サイトで、見て来ましたけど、試合後の選手の表情が辛かったです・・・
リーグ戦に、響かないといいですけどね。若い子が多いから心配です(涙)

ミカさんのチームは、フライデーゲーム。
1-0で勝ちました。ミカさんは、最近は、スタメン落ちしてますけど、途中からですが、試合で、元気に頑張ってます。今の薬屋さんをみると、いても、良かったかな?と。
ミカさんは、欧州の試合は、ゴール決めますから(笑)
Commented by elsur147 at 2008-04-06 23:33
トトまるさん
サードは色合いがとてもいいですよ~♪キン色も落ち着いてます。本当にフツウ(笑)
フツウに切れるユニといえばローマのINAも。特にアウェイの白は可愛かったです♪
ああいやだ、薬屋さんのスコア;辛い気持ちはよーく分かります。負けたこともそうだけど、応援する身には選手たちの心情が心配ですよね。若いと尚更そうですよね、、
おぉ、ミカルが元気そうでなにより、です☆
by elsur147 | 2008-04-05 02:45 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31