迫りよるサブマリンとか

あらピレス。
迫りよるサブマリンとか_c0051781_0245226.jpg
ビジャレアルはサラゴザサにニハトの素晴らしい~ゴールとロッシのPKで勝ってバルサに2ポイント差までつめよったけど、試合を見ていても気持ちが入らなくて、やっぱりアーセナルが元気ないとダメなのね。ビジャレアルの試合は気分転換になったり、リハビリだったり、元気なピレスに、あらためて恋したようなときめきを感じたこともあったのに(笑)、アーセナルが元気ないと、なにも手につかないよ。それどころか、ポイント迫るって聞くと、迫られるバルサがアーセナルに重なってなんかやだ。いえビジャレアルにはストレートイン狙って欲しい、絶対そう。
迫りよるサブマリンとか_c0051781_0252835.jpg
ロシツキ。代表キャプテン。ユーロに備えて調整中かしら、なんて疑いたくも...チラ...

どっちか一つならプレミアのタイトルが欲しい。いつだって優先はプレミアだった。
今もその気持ちは変わってないよ。でもCLタイトルも欲しい。このメンバーで欲しいの。
だからこそ欲しい。ヤングガナーズやったよ!どんなもんだい!って。
迫りよるサブマリンとか_c0051781_038558.jpg

by elsur147 | 2008-03-20 00:17 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31