今日のカフェ。

今日のカフェ。_c0051781_22593459.jpg大手町に行ったら必ず立ち寄る「DEAN&DELUCA」丸の内店でラズベリーモカラテを。470円は高いよねぇ。お休みモードじゃないと頼まないよ。(自分で使っといてなんだけど、フットボールの 「本気モード」 って言葉キライ~)、窓ガラスが大きくて天井も高くて気持ちいくてのんびりしてしまう。何をするわけでもなく小一時間はいたかな。

DEAN&DELUCAは、弟がお気に入りの店だから思い入れがあるの。まだ日本でブレイクする前、弟が出張のお土産にトートバックをくれて、母はそれを湿布薬入れにしてたっけ。紙フクロはプレゼント。ロゴ入りの白いエプロンを自分に(笑)


ファミリーマートに入ってる、DEAN&DELUCAのアイスクリームも美味しいです。
今はキャラメルウォルナッツ来てるよー(メルマガ登録してる・すぐ行く・笑)
by elsur147 | 2008-01-24 23:05 | etcetra | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31