今日のランチ

今日はお休みもらったよ~ん。大手町の 「MANHATTAN Bleu」 でランチバイキング。
天井が高くて店内も広くて気持ちいいけど、テーブル幅が近すぎて隣の会話がまる聞こえ(笑)でも、ピークを過ぎればのんびりできる。イスもテーブルも大きいよ。
今日のランチ_c0051781_22133855.jpg
ローストビーフが凄かった。カットされたのが何皿も置いてあって取り放題なんだけど、台に近寄ると、シェフがすっと寄ってきて「温かいところを切りましょう。」 と、カットしてくれる。2回目からはポテト無しで(笑)、ソースは和風おろし。グレービーソースの方がいいけどな。
今日のランチ_c0051781_22113411.jpg
パンがめちゃくちゃ美味ーーー!
今日のランチ_c0051781_22122742.jpg
ビーフカレーも凄かった!牛肉の塊がごろごろ!ビーフシチューも真っ青だって(笑)
今日のランチ_c0051781_2212513.jpg
妙に美味しかったあっさりめのデザート。淡いピンクと粒々はブルーベリー。と、ヨーグルトのゼリーだって。食べても何だか分からなかったからお店の人に聞いた(笑)
今日のランチ_c0051781_22131822.jpg
ほかにも、サラダバー、中華系、グラタン、パスタ、和総菜、とろろ、いろいろあったんだけど、ローストビーフとパンとカレーのおかわりし放題でお腹いっぱい(笑)
by elsur147 | 2008-01-24 22:40 | etcetra | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31