コパデルレイ

スペイン国王杯ですな。ヤッホー!なロッシとファンペルシー(笑)
ファイルに画像が並んでたから。ロビンが一日も早くよくなるよう願かけて貼ってみた。
コパデルレイ_c0051781_23491711.jpg
コパデルレイ_c0051781_23494174.jpg
ハイライトの動画、ビジャレアルのだけ、なんだかダウンロードしないと見られません。したけど写らんかった。ケチ。ロッシが復活してリーガもまずまず?良かった頃のビジャレアルに戻りたいって、ペジェグリーニ監督が。つい最近どこかで聞いたようなコメントだわね。準々決勝でバルサと当たっちゃうのは勿体ないね。もっとも放送がないので盛り上がりイマイチなんだけど。
コパデルレイ_c0051781_22194574.jpg
前みたいに無視しないでさ、こんなふうに並んでみようよ。O2とエンブレムがせつない。
Commented at 2008-01-17 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-18 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2008-01-19 02:43
>クー坊さん
おはようございます(ですね、既に・笑)
コメントのお返事が前後してしまってすみません。
教えていただいたサイトを、見てみたんですけど、
ゴージャスな女性ばかりで、検索の仕方がうまくなくて、
落ち着いてじっくり見てみますね。ありがとうございます♪
お目当てや好みは別にして、目移りしてしまうの、分かりますよ~
私はいつも寄り道で時間をくってしまうので・・・(苦笑)

アンリ、調子よくなさそうですよね、というより・・・
大事をとって無理せず、調整しているよう、に、見えるんですけど。
by elsur147 | 2008-01-17 22:24 | football | Comments(3)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31