FWの仕事は続くよ。

FA杯3回戦(Jan.6. 2pm) 「バーンリー 0-2 アーセナル」
Eduardo 9、Bendtner 75、
こんな面白そうな試合の放送がないなんてつまらない。伝統のFA杯なのに。昔はあったのに~。と言って、真面目にテキスト読んでないんだけど、昔も放送がなくてテキストだけのときでも、ラジオの実況は聞けて、それはそれで臨場感があって迫力あったのになぁ。
FWの仕事は続くよ。_c0051781_23551490.jpg
FWの仕事は続くよ。_c0051781_23554712.jpg
と、ボヤしてもしょうがないので、ハイライトでみたところだけ。エドゥアルドの先制ゴールはディアビから(はっきり見えなかった)その前にベントナーのクロスからエドゥアルドのヘディングがクロスバーに当たったのがあった。エドゥアルドのクロスをベントナーが胸トラップしてバイシクルというシーンも。これ、GKの真正面だったから。決まればお祭りだったのにねぇ、あまり奇を衒ったシュートって好きじゃないけど、アーセナルならなんでもオッケー(笑)。それとデニウソンのミドルがクロスバーのちょい上だったね。いいの、チャンスがあったら打ってみなくちゃ始まらないもん。追加点はベントナー。エドゥアルドのパスから。これが優しいタッチでなんともいえない。最近ではロビンが、昔はアンリがよく出したパス。出したボールもそれを見送る背中も優しかった。そういう風に感じるのって変ですか?FWが揃って結果を出してくれるとウレシイし安心する。ライブテキストを見ていて、ベントナーのゴールのあと、スコアが動かなかったから、ベントナーも決めてくれるといいなぁと思っていたの、よかったよかった!最初の頃はバーンリーにチャンスがいっぱいあって、レーマンが頑張ってくれたそうで。ありがとね。

マッチレポ(横着?笑)
あさって9日は、スパーズとカーリングカップのセミファイナル。これまた放送がないのでせつない。ナイトゲームは独特の雰囲気があるから好きなのに。いつでもどんなゲームでも大きい画面でGunnersを見たいよ~
by elsur147 | 2008-01-08 00:00 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31