こっちは勝利

こっちは勝利_c0051781_06256.jpgビジャレアルはUEFAカップ勝ちましたね。やっとグループリーグ突破だって。長いのね。ここにCLから天下ってくるんでしょ?(若干めいわく)、トマソンの2ゴールでPKは失敗?決めてればハットトリックだったのに。アンリからは 「うち、1点はPKだろ?」 と言われそうですが(笑)リーガは下位チームに完封負けで、浮き沈みが激しいサブマリン。それはさておき、ピレスがアーセナルのアンリは過去のもの、スペインにフィットするよう模索してる、きっとうまくいくよと言ってた。自分もメディアからはもう終わったと言われていたけど、出来ることを証明するために頑張ったって。アンリも頑張れ!それと、ピレスはフランスに戻る気はなくて、
ビジャレアルとの契約を更新したいそうよ、今のところ(笑)
ボクは欲張りじゃないから1年ごとで十分だって言うじゃない。
じゃなんでアーセナル出たのさー;
こっちは勝利_c0051781_073940.jpg
骨折した足の指2本をギプスでかたどった装具を着けているんだけど、通勤に普通の靴をはけないのがイヤで、外では外してるもんだからなかなかよくなりません。だって、マジックテープかなんかで止めるサンダルくらいしか履けないんだよ、じょだんじゃないよ(爆)
Commented by トトまる at 2007-12-07 11:55 x
こんにちは。
薬屋も、スパルタに勝って、決勝T入りが決まりましたよ。ここは、薬屋、Sモスクワ(小鉢がいるわ!)、ハロ~スイス~♪に決まりました。
ミカルは、長引いていますね。年内休みかな?
って、チェコのリーグ優勝チームが、ここで、欧州とさようなら~
もう少し、選手構成考なきゃ。コラージュ、ホレンダ、カドレツとかいるのにに。今は、スラヴィアの方が、若い選手を含めても上でしょうね。
ああ、チェコの植葉ランクおちますなぁ~
小鉢やヒュブヒュブ、プラゼクさん、ユンユン、シボックがいた頃が、懐かしい~。

天下りで、スラヴィアが参加します。もしかして、P○○も?
ボレスラフは、残れるのかな?ホームで負けたら、駄目やん。

WSDに新しいのが出ていますよ。
ユーロの展望&ガイドですが、中を見ていくとセスクのページがあるのですが、ビックリする付録がついていますよ。
カレンダーの付録もありますけど、7月は、絶対、出しておきたい。
あと、個人的に12月なんかも・・・・すみません。
Commented by トトまる at 2007-12-07 12:07 x
日本の植葉の結果は、新聞も、中田浩二のいるバーゼルしか、書いていない事があるので、やっぱり、ネット見なきゃいけない。
ブンデスも、放送は、フラクフルトのみ。対戦カードで、薬屋見えるのは良いけど、フランクフルトが絡んでいない試合だって、ドルムンと鮭のルールーダービーが見えないのは辛いですわ。
ドイツ代表を、よいしょ!するなら、ブンデスの環境も良くして欲しい。
せめて、ハイライトだけでも、やってほしいけど。

あ、ミラン来ましたね。ミラニスタ君は、試合には、行かれるのでしょうか?ミランは、チェコのヤンクロ、ジラとご贔屓はいますけど、あと、気になるお方は、ママもご一緒かな?あはは、誰か、バレバレじゃ!!
Commented by elsur147 at 2007-12-09 00:37
>トトまるさん
こんばんは~UEFA杯は更新はしたものの、ハイライトはまだ見てなくて
ビジャレアルは勝つには勝ったけど、内容は 「?」 だったようです(苦笑)

ミランは、日本でお祭り大会してる余裕はないですよねぇ、、とは、
ミラニスタの弁で、私も同感~。あ、シフトの関係で無理みたい、です。
シフトは一ヶ月半前から組まれ、日程が決まるのはその後なので、、
私個人としては、TOYOTA杯と違って、あまりピンとこないんですけど、
ミランは燃えてるねー。マルディーニは父上もご一緒だそうですよ。

>WSD
見てみますね、最近のサッカー雑誌は表紙が恐怖なんですヨネ(苦笑)
でもカレンダーは欲しいなぁ~
Commented by トトまる at 2007-12-09 17:52 x
今晩は。
なんか、カカ、カカばかりで、うんざり。ミランより、カカ、カカですもの。
昨年は、ジャージャージャージャーと煩かったけど。
もう少し、チームを取り上げなさいよ。カカ1人のチームじゃないのに。
カカは、嫌いじゃないけど”日本女性の誰もが憧れる”と言っていましたけど、思わず、笑ってしまいました。私は、カカの隣をランニングしていたジラの方がいいですもん。それぞれの好みですから。
Commented by elsur147 at 2007-12-10 23:43
>トトまるさん
こんばんは。サッカーもガナ以外では、かなり浮世離れしている私で、
あら、日本はカカ祭り?(笑)、あ、もう一人のミラニスタは行くそうよ。
手堅く初戦ですって。その彼も、カカねぇ、と日頃から溜息まじりですわ。
彼の、ご贔屓はマルディーニ、目的は生マルだそうです(笑)
次にネスタとヤンクロと、、カフーはお好きでないようで、
基本的に欧州贔屓だから、ジャージャーもエトーもメッシもアウト、
(でも、アデバって、どうなんですか?は、余計だわよ!笑)
ジラは安定して欲しいと言ってますが、気持ちはピッポ頼みで、でもね、と
始まると、長くなるので、いい加減に切り上げて業務に戻る私です(笑)
by elsur147 | 2007-12-07 00:23 | football | Comments(5)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31