追いつかれてドローかい;

やだ~もう!
ニュースを開けばアラダイースのしてやったりなデカ顔ばっかで気分悪~(苦笑)
追いつかれてドローかい;_c0051781_23444051.jpg
「ニューカッスル vs アーセナル」 はアデバがエブエのクロスを胸で落としてボレーで先制したものの、そのあとシュートチャンスなしで、スピードでチャンス作るのはニューカッスルばかりなり。だいたい、ヴィドゥーカ、ミルナー、マルティンス、アランスミス、ニッキーバットにシェイギブンなどなど揃って、なんで負けがこんでるの?後半はボールの扱いも雑になってきて、ミスが出始め、そろそろヤバイぞ~と思ったら追いつかれたわよアーセナル。
追いつかれてドローかい;_c0051781_23482996.jpg
早朝の試合は後半の途中までしか見られません。ベントナー投入と同時にあたしはタイムアップ。そこまで見たら録画を見るまで結果を知らずにいられるわけがない。携帯から自分とこのBBSにアクセスしたら、アデバは勝利のお守りに昇格しないと、と。それで分かった。絶対に逆転されてなるもんかって、ニューカッスルの気迫勝ちね。いや負けてないけど、負けた気分。連戦の疲れなのか、GK問題や中盤の負傷者続出とか色々ありのでちょっと揺れているかなアーセナル。
追いつかれてドローかい;_c0051781_23491762.jpg
がんばらないと。
これを乗り切って無敗を貫いてこそアーセナルの真骨頂。目指せ無敗優勝~
by elsur147 | 2007-12-06 23:54 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31