アーセナル vs ウィガン

ギャラスの執念の一発でやっと決まった。ベントナーとロシツキの代表コンビで追加点。。
アーセナル vs ウィガン_c0051781_282847.jpg
苦しんだアーセナルはウォルコットがヘスキーにやられてストレッチャーで運ばれた。デニウソンはベントに挟みうちくらった。プレーは続けられたけど。なにも影響がでないといいけど。
ろくに休めないまま火曜日にはセビリアよ。ロビンロビン>早く戻ってきてーーー(涙、
Commented by titi_pires at 2007-11-25 15:11
ギャラスのヘッドはド迫力!あのモヒカン、板に付いてきました(笑)。
でも、セオが。。。全然歩けなかったけど、大丈夫かな(涙)。デニウソンへのファウルもロシツキのファウルも全然イエローでないし、あの審判最悪です(怒)。ロシツキ、かなり怒ってましたよねー。
Commented by トトまる at 2007-11-26 11:25 x
こんにちは。あら、マンUが負けましたね。おほほっ!
青は、ま、勝ってホッ!まだまだ、射程圏内ですわ。ダブルマンチェの。
でも、まだ、爺さんが復帰していません。代表明けと聞いたのですが。

W杯予選の組み合わせが決まりましたね。我がチェコは、また、元同胞のスロバキアと同じ組になりましたわ。まあ、共に、W杯と言いたいけど、ポーランドもいるし、できれば、チェコは、プレーオフ無しで行きたいです。

Commented by elsur147 at 2007-11-26 23:27
>titi_piresさん
こんばんはーーー!ちょっとお久しぶりです~
モヒカンすごかったですね、吠えまくりで(笑)、苦しかったけど、
勝てて良かった、マンUも負けてくれて、しめしめですよー(笑)
テオは余所様のBBSで、歩いて帰ったらしいという書き込みを見ました。
セビリア戦に呼ばれているので、大事には至らなくてすんだのかも。
ひどいよね、心臓が凍り付きそうになりました、こわかったです。
鬼軍曹はお休みのようですが、心身ともにタフなジウベウトと違って、
三十路に遠征はこたえるのかしらぁぁぁ(若干イヤミ・笑)
Commented by elsur147 at 2007-11-26 23:30
>トトまるさん
こんばんは~。マンUは負けてくれて笑いがとまりませんわ。
W杯予選ですか、早いですね。まだ見てないんです~
あ、日本のは見ましたが。気にならなくても目に入るので(笑)
by elsur147 | 2007-11-25 02:16 | football | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31