赤い靴

「SONYPLAZA」 のフリーペーパーで一目惚れ、その日の帰りにショップにかっ飛び(笑)
したら、オンラインのみで入荷はしないというので、オンラインで買いました。もう届いた、早っ!
赤い靴_c0051781_14413100.jpg
赤でも画像より、もう少し暗くて落ち着いた赤。 あ、まだタグ付いてる(笑)

earth Solar Vegan
この赤はなんにでも合いそう~。形も可愛いでしょ?トウはもっと丸っこくてもよかったかな。
靴をネットで買うのは勇気いったよ。靴って、両方履いてみないと分からないもんね、、色も。
甲高で、サイズが23~23.5 だったから、サイズはまず大丈夫だろうと思って。
今、足の指を骨折していて普通の靴が履けないのです。車いすに轢かれたよって労災認定。
買ったのはそれだけが理由じゃないけどー(笑)、

こないだ捻挫して治ったばかりで、去年は指と膝を縫って、暮れにはノロ入院、おととしは癌か、
ケガが多いんだよね、とコメントされそう~(笑)、いえ戦力外なんてイヤだから仕事してまっせ~
体調不良って、滅多にないんだけど、たまにやると大ごとだね(笑)、え?たまにじゃない?
バレエシューズやヒールは当分お預けだなぁ、ブーツは大丈夫。雨が降ると爪先が痛ぇ・・・;

色違いで白も欲しい~
Commented by トトまる at 2007-11-12 00:25 x
今晩は。ritsukoさん、大丈夫ですか?お大事にしてください。ノロと言えば、私の愛するイングランドラグビー代表でも、夏前に流行して、ご贔屓のダーリンも、南アフリカ遠征で掛かり、イングランドへ送還されて、ここから、調子が狂い、W杯前に、膝を痛めて、W杯には出ること出来ませんでした。今は、直り、所属チームでプレーしていて、W杯も見に来ていましたので、元気ですが、重なる時は重なりますね。

私は、靴や靴下は、23.5~24.00ですが、今の靴下って、女性でも、大きくて、22から24がいいのですが、24から26なんて、大きすぎて履けません。製品では、ジュニアサイズで探さなきゃいけないのもあります。
Commented by elsur147 at 2007-11-13 00:01
ご心配ありがとございます。
腰を痛めると大変です、なにかの拍子にグキっとくるので、
日常生活でも腰に負担がかからないよう、中止が必要なんですよね。

靴下は特にサイズを見たことないんですけど・・・24~26は大きいね。
靴は学生の頃から23センチだったのに、最近はちょっとキツイかなぁと、
服と同じで、小さめに出来ているのかしら、と、思う今日この頃ですが、
もしかしたら、慢性的に足がムクんでいるのかもしれません(泣、、
ジュニアものは私もときどき買います。靴も23があるし、あとトップス。
スカートやパンツは腰回りがやっぱり子供ですね(骨盤がはってない、笑)
Commented by AKKO at 2007-11-22 21:30 x
指骨折って・・・超~痛そう。大丈夫?何指?(笑)
可愛いよ~~欲しいよ~私もやっぱり赤を真っ先に買うな。
でもホント白も可愛い。でも、またブーツ買っちゃたんだよね~
入荷待ちなんだけど・・・・。
Commented by elsur147 at 2007-11-23 00:01
>AKKOさん
こんばんは~!こちら、引き籠もってばかりでスミマセン(汗)
骨折したのは、第四趾で、手でいうと「クスリ指」です(笑)
ギブスで固定するものではなく、湿布と痛み止めで自然完治待ちだって;

白、可愛いでしょ~、この靴、小さなカットもアクセントなんだよね・・・
あ、また欲しくなってきた(汗、わぁブーツ?もしや今秋から2足目?きゃ!
by elsur147 | 2007-11-11 01:49 | collection | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31