Fernandes Inspires Villarreal Victry

わぉ!またまた敵地で勝ったよビジャレアル。2得点の功労者はマティフェルナンデス。
Fernandes Inspires Villarreal Victry_c0051781_116226.jpg
マティのドリブル突破から、ニハトがGKの裏をまわってゴール。マティのあげたクロスにサンティカソルラがネットを斜めに突っ切るゴール。ボレスラフのローカルなスタジアムはアウェイの雰囲気満点。CK(FK?) を蹴る、ニハトの真後ろに警備員だかなんかいた(笑)、ほとんど至近距離!
いいなー

Fernandes Inspires Villarreal Victry_c0051781_1165428.jpg
UEFA杯グループリーグ第2戦
「ムラダー・ボレスラフ 1 ー 2 ビジャレアル」 33' ニハト、56' サンティカソルラ

乱戦だったの?
ハイライトではそんな感じしなかったけど。シガンしつこいねー。味方でよかったよ(笑)

<ムラダー・ボレスラフ>
■■■■ ← こっち、イエロー4枚出たってこと(笑)
<ビジャレアル>
ディエゴ・ロペス、ホセミ、シガン、ゴディン、アンヘル(83分カプデビラ)
マティフェルナンデス、マヴバ、ホシコ、サンティカソルラ、
トマソン、ニハト(73分フランコ

11日(日)4:58から、LIVE放送ありまーす。 「ビジャレアル vs セビリア」 そしてそして、
12日(月)4:54から、LIVEで 「レディング vs アーセナル~*」
あーーー; 両方とも最後まで見られないーーー;

いいよ、こないだみたいな鈍くさいゲームなら、途中でも、しぶしぶ出かけられるけど、
(それでも追加タイムとか期待したあたし) 拮抗してたらどうしてくれよう~;
早めに試合を決めてくれるといいんだけどね、前半で0-3とか、4とか、5とか(笑)
Commented by トトまる at 2007-11-10 20:52 x
今晩は。ボレスラフは、デカイのがいれば気合をいれますけど、いなければ、まあ、いいやとなるわけです(笑)
ネット観戦だってしてしまうでしょうね。あははっ!

ボレスラフのスタジアムは、小国らしいこじんまりとしたスタジアムです。
街は、東の風景を感じるプラハとは違うチェコ風景です。行ったことはないですけどね。昨シーズンは、チェックしていたチームですから。
でも、植葉にいるなら、勝ち上がって欲しいですしね。監督交代やら、いろいろとありますけどね。
Commented by elsur147 at 2007-11-11 01:21
>トトまるさん
こんばんはー!
こじんまりとしたスタジアムは、アウェイということは脇に置いて、
スタンドの向こうに広がる風景などなど、現地の生活が見えるようで、
好きなんですよネ♪

>監督交代
最近多いですね・・・
by elsur147 | 2007-11-10 01:29 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31