アーセナル

今日のお宝シンブン(笑)読売新聞。
アーセナル_c0051781_139615.jpg
セスクの顔!そして拳。感激あらた~;(だから勝ってないって)
アーセナル_c0051781_1392033.jpg
明日はプラハへ凱旋、進軍ラッパ。がんばれ!白いカナリアGunners。。
Commented by トトまる at 2007-11-07 11:32 x
こんにちは。今夜は、スラヴィアですね。昨夜で、また、ゴール記録が更新されましたが、小国のチームにお手柔らかに(笑)
さて、チェコは、そろそろ寒いのだろうなぁとチェコ天気予報を見ていたら、あらら、プラハは、雨でございますよ。気温は、最低4℃で最高5℃となっていました。オストラヴァは、雪の予報も出ていますので、夜のゲームなので、怪我には、どちらも気をつけて欲しいですね。
昨年は、暖冬だったチェコですが、今年は、しっかりと雪も降るのでしょうかね。ウィンターブレークも間近いチェコです。
Commented by elsur147 at 2007-11-08 23:54
雨も小糠雨から豪雨に変わり、やがて日が差しで小降りになりと、
下田さんから、ゲームの抑揚は全くなくて、雨の強弱だけだった、
と、笑われてしまいました、とほほー。
ヤンガナは慣れない気候で、風邪など体調不良が心配ですわ。
イングランドにもウィンターブレイクが欲しいよ。観戦にもー(けっこう切実)
by elsur147 | 2007-11-07 01:42 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31