アーセナル vs クリスタルパレス

アーセナル vs クリスタルパレス_c0051781_2405622.jpg
ライブテキストで応援するつもりが寝てしまい(じゃなくて起きられず)目が覚めたらスコアが3-1だったので、しかも、前半の30分過ぎに立て続けに得点していたから、立ち上がりは苦労して後半はまたしても失速したのね?でも完封勝利は久しぶりだわ♪とほこほこ喜んで出かけ、お昼休みに会社のPCでオフィシャルを訪ねたら5-1ですって??あらま。まだ途中経だたったのね(寝ぼけて慌てて出勤準備しながらの早とちり)

ベルカンプの先制から、レジェス、アンリと怒濤のゴールラッシュに加え、後半にもアンリが追加点をあげると、ヴィエラがとどめをさしたついでにPKをプレゼント(違うって)ゴールランキングでアンリに寄り添う(しっし)ジョンソンが一矢報いて5-1。

こんな日に限って放送がないなんて切ない限りだけど、アーセナルの勝利は元気の素なのだ。ハイライトが見られるのはプレミアプレビューショーかな。FA杯とCLを挟んでいるからって、忘れないでねぇ。たくさんのバレンタインゴールをありがと~☆
Commented by pogism at 2005-02-17 03:12
初めまして、こんばんわ~。
自分の記事のすぐ下にアーセナルの記事があったので、「お!」と思い来てしまいました。
自分はチェルシーファンでアーセナルとはライバルなのですが・・・。
弟がアーセナルファンでして、ロンドンダービーは毎回テレビの前でひどい有様になります(笑)

ともあれ、プレミア自体のファンでもあるのでこれからも時々お邪魔しまっす。m(_ _)m
フランス代表も好きですよ。

ではでは!
Commented by elsur147 at 2005-02-17 20:35
こんばんは!初めまして~♪
おぉ、チェルシーファンでいらっしゃいますかぁ、私は盲目的なアーセナルファンなのですが、ようこそいらしゃいませ♪
で、当然の事ながら(?)チェルシーでは、ギャラスとマケレレが好きですヨ。今シーズンは独走態勢まっしぐらですね。史上初の4冠となるでしょうか…。いえいえ、FA杯はアーセナルに下さいな(CLは無理でしょう…苦笑)

で、弟さんがアーセナルファンとは!観戦時のヒートアップ、想像できますよ~。よろしくお伝え下さいませ(笑)
ブログ初心者ゆえ、行き届かないところもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。また遊びに来て下さいね。
by elsur147 | 2005-02-15 02:42 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31