きゃ~ビジャレアルがーーー!

オサスナとシーソーゲームやってるーーー!ハビベンタ>なにやってんのー(泣)

きゃ~ビジャレアルがーーー!_c0051781_184198.jpg
「Osasuna 2 - 2 Villarreal」
21' Rossi
22' Javi Venta (og)
35' Gomes Dady
37' Godin


がんばってビジャレアル!どうか明日、いい結果がみられますように!
アーセナルの土壇場&終了間際の踏んばり>ビジャレアルの元へ急げーーー(祈)
Commented by titi_pires at 2007-10-08 02:41
ビジャレアル、負けてしまいました。。それも、アーセナルvsサンダーランドと同じスコアで(涙)。人生、厳しいっす。。
Commented by elsur147 at 2007-10-08 23:17
>titi_piresさん
こんばんわ~
なんとなく、そんな気がしてました。同じスコアで負けてしまいそうだと・・・;
リーガは浮き沈みがあるようで、、厳しいですね(泣、、
Commented by トトまる at 2007-10-10 12:18 x
こんにちは。ラグビーで落ち込んでいましたが、負けましたけど、薬屋さん+ミカルを見たおかげで、だいぶ元気になりました。落ち込んではいられません。って、サッカーも、心配事だらけよ~~~
植葉のゴールシーンを見たいのですが、中々、みつかりません。誰か、上げてくださいな。

さて、GLの組み合わせが出ましたね。ビジャレアルは、ボレスラフと同じ組になりました。チェコそれも、プラハから、どっこいしょ!と行くボレスラフ。東の風景を感じますよ。デカイのですが、いまだに、消息掴めず、諦めつつも、探しておりますが、それらしい記事を、アメリカの検索で、発見。どうやら、イングランドへの再挑戦をしているような事が書いてありました。ボレスラフオフィシャルからは、名前は、消えておりますので、今は、所属なし?まだまだ、追いかけないといけません。何処へ行ったのやら・・

ミカルの薬屋さんは、スパルタクM、スパルタプラハ、ハロ~スイス~などの組です。プラハですね。ミカル、出番があれば、アピールじゃ!一時は、ミカルに注目してくれたプラハ。あのまま、話がまとまっていればとおもいますよ。はい。あの後のFW・・・ヘタレですもん(笑)
Commented by elsur147 at 2007-10-11 00:15 x
>トトまるさん、こんばんは!
これかも?
http://www.youtube.com/watch?v=WeaK9hUo-Kc
スライディングして押し込んでるのミカル?
Commented by トトまる at 2007-10-11 12:25 x
こんにちは。
あ、ありがとうございます。これです♪これです♪
私、見逃していました。06-07ってあったから。
バルちゃんから、キャプテンのロルフェス君へ渡り、スラディングしているのが、ミカルでございます。ロルフェス君とセレブレイトしている後ろから、飛び込んでくるデカイのがキーちゃんことキースリングでした(笑)
こうみると、薬屋って、若い子がたくさんいて、プレミアだと恐れ多いのですが、ガナみたいな感じもするのですけどね。ミカルが22、キーちゃん23、バルちゃん22、ロルフェス君が25、GKのレネ君が22ですもの。

でも、CLに出ないとたくさん見えませんね。来季は、ミカルがいなくてもCLに出て欲しい薬屋さんです(本当はいて欲しいけど、現状は)
ミカルは、欧州での大会は、ユース世代からゴールが多いのですよ。
リーグは、キーちゃんいるし、おじさんたちいるし、ベンチですもんね。

わずか、数秒ですが、動くミカルが見えるのは、幸せです。
ありがとうございました(TT)



Commented by elsur147 at 2007-10-11 22:12
>トトまるさん
こんばんは!やっぱり正解だったんですね、良かった良かった♪
シーズンが違うので、何回も確認してしまいました。
リプレイが何回も出たけど、もっとゆっくりのアップで見たかったよね。
そうそう、ブンデスの再放送を見つけたので予約しました~♪

UEFAは薬屋さんのチェコまみれに驚き(笑)、
ビジャレアルはフィオと一緒なのがちょっと厳しいかなぁと思ってます。
上位3チームでベスト32なんて長い道のりですね(疲)、
Commented by トトまる at 2007-10-12 11:02 x
こんにちは。
そうです。薬屋グループのチェコ率の高さ!スパルタは、言うまでもなくスパルタクには、ド派手なDF&MF小鉢とイラーネクもいますし、小鉢は、古巣との対戦です。ああ、小鉢がいた頃のスパルタは良かったなと思う次第であります。元々、スレンダーでしたけど、更に、スレンダーになった小鉢です。ボディラインを見て”わっ、細!”と。

ブンデスの再放送は、わずか2回。Jスポの頃は、たくさんやってくれたのに。おまけに、739のブンデス放送は、Jスポと比べると、全然、駄目ですから、まあ、薬屋さんとバイエルンが絡まない限りは、フラクフルトは見ないので、いいですけどね(笑)他のチームに、チェコ組がチラチラいるのですけどね。
本当に、ベスト32なんて、気が遠くなります・・・・ふうっ~
Commented by elsur147 at 2007-10-13 01:30
またまたなつかしいお名前、コバチにイラネクですかぁ、
スパルタプラハは、そうですね、渋いブラゼクもなつかしいです。
今はブンデス?ユンはトルコでしたっけ、あぁ勿体ない・・・。
by elsur147 | 2007-10-08 01:11 | football | Comments(8)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31