ノースロンドンダービー

ホワイトハートレーンでアーセナルが勝った!前半、ボールが落ちつかなくて、BALEの直接FKというヤバイ場面が来て、西岡さんは、角度的に難しいでしょうね~と仰っていたけど、あたしは危ないと思った、やっぱりだ。その素早いリスタートからアデバイヨールがボレー打った。これ追加タイムの前ぶれだったとは(笑)、セスクのオーバーラップからアデバがパスしてフレブがシュート。威力イマイチであっさりキャッチされたけど、アデバの出したパス、というより、パス出したアデバの後ろ姿、超カッコよかった、しびれたわ(笑)、

ノースロンドンダービー_c0051781_123180.jpg
後半、お互いに決定機をはずすシーンが多くて、じれったい時間の長いこと。代表戦の時差ボケかいと思ったり。あたし、こらえ性がないから辛くてね (会社で「瞬間ニトロ」と言われてる)、65分に、セスクのFKからアデバがヘッドで追いついた。これだけで十分と、とりあえず安心しちゃうアタシも志が低いというか、なんでしょう(笑)

ロシツキが入って流れが変わったアーセナル。ユーロ予選をフル出場のロシツキが、その勢いをもって、もたついたガナーズを引き締める。守備でも大きく貢献。79分にセスクがミドルで逆転。追加タイムにアデバイヨールがボレーでダメ押し。それらを支えたアルムニアのナイスセーブ、サニャのドリブル、ライン際でのキープ、みんなみんなステキだった。あ、クリシーがベルバトフのシュートを胸でクリアしたのは偶然?入ったと思って焦った~入ったら逆転だったから、若干、寿命がちぢまり候(笑)

ノースロンドンダービー_c0051781_141743.jpg
快晴のホワイトハートレーンは選手の影が濃くて、光と影のコントラストがあざやかだった。映像もきれいで、プレミアリーグは最高だわと、あらためて思ふ也。勝ったからよね(笑)。それにつけても、アーセナル、素晴らしく成長してるじゃないの。ロビンもがんばれ!結果が出ないと、どこかへ行っちゃいそうで不安なの。かと思えば、アデバのボレーに大喜びのロビンを見て安心したりと、忙しいです、ワタシのこころ(笑)

「トテナムホットスパーズ vs アーセナル」 1-3 

ノースロンドンダービー_c0051781_144260.gif
アデバイヨールはやっと独り立ちできたみたいで、お姐さんはウレシイぞ(笑)
一人前のガナーズがそろったところで、もいちどアーセナルに合流してみない?アンリくん。。
by elsur147 | 2007-09-16 01:19 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31