バイエルンの水色アンリ

ストッキング上げてるとこ。どんな場面だったか忘れちゃった。シュート打ったか、パスだしたあとだったか、その直後。せっせとマメだこと。あたしもオーバーニー派で、しょっちゅう引っぱって直してるから、他人事と思えなくて(笑)
バイエルンの水色アンリ_c0051781_242067.jpg
水色のユニだと、どこのなんだか分からないから少しはいい。全体の映像はかなり荒れてたからアンリ以外は誰が誰かよく分からなくてよかった。アンリが誰にボール出してももらっても嫉妬メラメラには変わりないんだけど。前半は右サイドでとてもキュークツそうで、後半は左サイドにいたけど、アーセナル時代みたいなわくわくするようなドリブルは見られなかった。
バイエルンの水色アンリ_c0051781_244145.jpg
アーセナルでは王様で自由にプレーできたけど、新しいチームに入ったら、そこのやり方に従わないとねーみたいな言い方されるのがすごーくイヤ_(._.)_、
Commented by トトまる at 2007-09-02 15:11 x
こんにちは。
昨夜のリーガは、対戦カードが書いていなくて、一応、みかんではないなと思いつつ、予約を入れておいたら、ラシンとサラゴサでした。アイマールと、日本では、よく名前を聞いたブラジルの選手が、サラゴサでした。
そして、Wで何か、謝っていたけど、バルサでしょうかね?
今夜は、ビジャレアルとホワイトプランですね。

29日に行われた言うバルサとインテルの試合をバルサTVで見ました。
プエルタ追悼の試合で、バルサの選手は、セビージャのプエルタのユニを来て入場しました。スタジアムのビジョンに、プエルタの顔が映しだされていましたけど、22歳なんて・・・素敵なパパになるはずだったのに。
試合は、バルサの圧勝ですが、インテルに、アルヘンのブルディソがいたのが、私的には、嬉しかったですけどね(笑)
CLは、何試合か出れないブルちゃんでございます。みかん戦の制裁ですね。

Commented by elsur147 at 2007-09-04 00:33
>トトまるさん、こんばんは
ホワイトプランは予定通り、放送ありましたね。
インテルの試合は、まだ途中までしか見てないのです。
90分通しだと精神衛生上よくないので・・・(苦笑、

by elsur147 | 2007-09-02 02:25 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31