背中

背中_c0051781_0311857.jpg
それだけ(笑)

背中_c0051781_0321114.jpg

Commented by 携帯elsur147 at 2007-08-28 19:25 x
今度はスカパーに電話(苦笑)、
バルサTVでは、アーセナルTVでやってたような、前節の試合の放送はしないそうですー、淡い期待をよせたのに・・・(涙)、
Sバルサ0708で、ハイライトなら見られるかも、との事ですが、それならたぶん、ワウワウのと同じよね。(夕べの、まだ見てない)
で、私が予約しようとしたバルサTVが、「契約外」と出たのは、306Ch.だったからだって。まぎらわしい(困惑、
Commented by titi_pires at 2007-08-28 23:35
えーバルサtvで見れないんだ。。どこまで汚い工夫をするやら(涙)。
スペイン人が信用出来なくなる。。誰が放映権料を吊り上げようとしてるのか分からないけど、許せないっすよ(怒)。
やっぱアンリ&ピレスが一番ですね〜。
Commented by elsur147 at 2007-08-29 00:54
>titi_piresさん、こんばんは~
バルサTVで放送する試合は、基本的に、昔のものなんだそうです;
ハイライトをやるかどうかも確実ではなく、おそらく、ということで、
ついでに、放送中止の件もグチってみたら(苦笑)、
「そうなんですよね。予定も全く分からない状況なんです。なにしろ、リーガはワウワウが放送すると言ってたので・・・(なすすべがないってこと?) 最新情報は、ソチラのHPで確認して下さい」 と(苦笑)

まったく~。どこにも見せないなんて、どうかしてますよね(怒)、世界中のフットボールファンを敵にまわしてどうするの?と思いますよー。
それと、スペインのサポーターは、不調が続くとバッシングがキツそうだから不安です~;

>アンリ&ピレス
想いはすぐに此処に戻ってしまいます。
by elsur147 | 2007-08-28 00:33 | football | Comments(3)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31