名古屋でいにしえのボスを見た。

写真でだけ(笑)、グランパスのオフィシャルショップに行って、マガジンのバックナンバーで。ボスがいた当時は、フットボールはワールドカップを、ダンナが見ていれば一緒に見る程度の、Jリーグも見たことない映画バカ。あぁ勿体ない。
名古屋でいにしえのボスを見た。_c0051781_2238890.jpg
ボスはアーセナルにいてくださいな。青田買いしてきた若手が、一人前のガナーズに成長するのを最後まで見届けてくださいな。 「FOOT!」 で、今週の対戦カードを紹介するとき、チーム名の前に選手の冠をつけて、アーセナルを 「サーニャガナーズ」 と言ってたような気がしたけど空耳?(笑)
名古屋でいにしえのボスを見た。_c0051781_22442015.jpg
そろそろアーセナルに会える時間。がんばって新生ガナーズ!
ダンナ!潜水艦映画観てる場合じゃないって!予約が始まったら問答無用に切り替え候!
なんだかな、インジュリーの面子がごそっと増えてる。
今日はエブエとロシツキもアウトかぁ;
Commented by elsur147 at 2007-08-20 01:12
ぴんぴんどろー(苦笑)
BBSにちょこっとカキコ。またね>ラブリ~ガナーズ♪
Commented by トトまる at 2007-08-20 12:08 x
こんにちは。
ロシ、また、駄目ですかい?よう、怪我するわ。
未だに、爺さんとのチェコ人対決(日本的に)は実現しておりませんから。
あー黒薔薇見たい~
Commented by titi_pires at 2007-08-20 21:17
若造よか、レーマンですよ。。さすがに頭抱えてたし(涙)。
あ、でも加入1年目からあんな感じだったか(苦笑)。
Commented by elsur147 at 2007-08-21 00:02
>トトまるさん、こんばんは~
ロッシ>そうなんですよ、、ケガさえなければもっと、
と、タラレバなコメントを出しております~(苦笑)

>titi_piresさん、こんばんは。
レーマン、やられちゃいましたね、逃げ切れると思っていたのに(苦笑)
無失点記録を打ち立ててたこともあったのにねぇ、でもまぁ、
誰に対しても、そうカッカしなくなっただけ、いいです、本当・・・
by elsur147 | 2007-08-19 22:50 | football | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31