チャンピョンズリーグ予備選は

スパルタプラハへは白いカナリアで行ったの?がんばってガナーズ。。
チャンピョンズリーグ予備選は_c0051781_0175725.jpg

ボスがオフィシャルでメンバー発表してたのに、どっか行っちゃった。フルハム戦とそう変わらないメンバーだった記憶。シウバとアデバイヨールはお留守番。フルハム戦は月曜深夜のハイライトを見逃したから、再放送で見ます。それと、なにかと目障ざわりなバルサTVだけど、93/94のCLモナコがあったから、ひょっとしてアンリいるかな、と淡い期待をよせたらアンリの1年前だったわ、ちっ残念(笑)、でもモナコ時代のアンリって、おそろしく原始的なのよね、それも可愛いけど。なんでもエクボよね(笑)
チャンピョンズリーグ予備選は_c0051781_0211649.jpg

Commented by トトまる at 2007-08-15 01:31 x
今晩は。スパル~タは、まだ、よく解らないチームなので、ガナの大勝かもしれませんよ。チェコでは、オンラインしてくれますけど、PCの調子が悪いので、今回は、パスします。
スパル~タより、スラヴィアね。アヤちゃんなんて・・・
チェコ2チームに、恨みでもあるのか?植葉よ。

ロシ、22日に、代表戦あるから、そのままチェコに残りなよ(笑)

クラブTVは、全部アウトなのですね。楽しみにしていたのに。リザーブ戦などね。スパーズは、ペクハルトが見える・・・なんて・・・
Commented by トトまる at 2007-08-15 01:34 x
そうそう、週末のプレミア放送。
黒薔薇とガナもありますね。ロケが見えるぅ~と喜びましたわ。隠れたイケメンチームの黒薔薇ですからね。
ロケ、すっと、馴染んでよかった。ハイライトは、この後録画してます。
そして、マンUでは、ハーグとチコの親友対決ですな。ほほっ。
by elsur147 | 2007-08-15 00:23 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31