エミレーツカップにて

アーセナルが勝ったよーーー!僕たちのアーセナルが優勝したよーーー
エミレーツカップにて_c0051781_0411451.jpg

頼もしいわキャンプテンギャラス(笑)、次はもっと大きいのもらおうね!ね!
がんばれーーー!!!
エミレーツカップにて_c0051781_0421513.jpg

か、かわいい、かわいすぎるー!やっぱカップの中、のぞくんだねー(笑)
エミレーツカップにて_c0051781_044462.jpg

今日はここまで。
遅ればせの録画で見て、フレブの同点ゴールに涙でました、ホントよかった;
Commented by トトまる at 2007-07-31 11:43 x
こんにちは。放送が未定なままで、何か、楽しみがないトトまるですが、チェコ開幕が近いので、PCで楽しみ、もう、9月は、ラグビーW杯モードとなるので、あまり、考えない事にします(笑)
TVの前で、オールブラックスと国歌を歌うために、NZアンセムを娘と覚えています。マオリ語と英語です。娘も、オールブラックスに洗脳させてますの。オホホッ!

プレミアのスタンドって好きですね。子供たちが、みんな、可愛い。相手チームでも、そう、思えてしまいます。殺伐とした雰囲気が無いからでしょうね。以前、CLで映った少年3人組は、ガナサポで、アレックスの同点ゴールの時に、思わず、顔を覆っていて、泣いているような感じでした。
この試合も、3人仲良く見ていたでしょうね。良かったね。少年!
Commented by トトまる at 2007-07-31 11:52 x
昨日、PSVから封筒が届き、なんやろ?と見てみると、クロンカンプからサイン入りプレーヤーズカードが届きました。あの事件でお見舞いのレターを送ったのですが(返事なんて期待していません)クロンカンプは、手書きの訂正入りのアドレスまで書いてくれました。

クロンカンプは、PSVでファンに凄く愛されています。
お見舞いもたくさん届き、クロンカンプも感謝のコメントをクラブオフィシャルに、出しています。
端正なお顔も魅力ですが、こんな遙か遠い極東のファンまで、本当に嬉しいです。ひよこさんの入団会見で見つけて2年になりました。
クロンカンプに、一生付いていくわ(笑)
Commented by elsur147 at 2007-08-02 00:52
>トトまるさん
こんばんは~
プレミアのスタジアムは、チームとの一体感が感じられそうで、羨ましい限りです。ゴールが決まってネット裏でバンザイする姿、際どいところで外して、このあげた手をどうすりゃいいのー?ってフリーズしてる様子もそれなりに(笑)

子供たちも可愛いですヨネ、彼等にとってスタジアムは、教会と同じくらい大事な場所なのでしょうね。

やった~!クロンカンプからカードが届いてよかったですーーー!ミカルの話を聞いているから、もう驚かないけど(笑)、お墓の中まで持っていかなきゃ!ですね(笑)、トトまるさんの思いが通じたのよ、本当♪
by elsur147 | 2007-07-31 00:52 | football | Comments(3)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31