銀ブラで時間を忘れる

銀ブラで時間を忘れる_c0051781_2121796.jpg

映画がつまらなかったので、わしたショップと有楽町MUJIで試食品をつまみながらお菓子を買いこみ、銀座4丁目にもどると、木村屋でまたしても試食パンをつまみ、並びにある教文館でぼーっと立ち読みして時間を忘れ(フトボール関連でなはく、普通の。福祉系の本、笑)、最後はドトールで 「よもぎと小豆のケーキ」 大きいので食べでがある、やっと落ち着いた(笑)
Commented by トトまる at 2007-07-21 15:19 x
私も、こんな感じで東京から帰る日に、銀座を回りますよ。木村屋は、パンを買い込みますが、新幹線(こだまはのんびり)の中で、、殆ど消えてしまいますわ。教文館では、こちらで売っていない専門書をいそいそと買い荷物が増えると旦那に怒られます。そして、外せないのが、伊東屋。
文房具って、あまり、必要ないけど、買ってしまうのね。
松屋銀座と三越も、必ず寄ります(田舎者ですな。アハハ)
そして、ウィンズ銀座。うちは、お馬夫婦ですので(笑)
Commented by elsur147 at 2007-07-24 00:30
>トトまるさん
こんばんは。
ウィンズから、銀座の中央通りを背にして、つまり、
昭和通り方向へ、5分くらい歩くとウチの会社があります。
だから、あの辺は、ほぼ毎日のように歩いてる(笑)
教文館は、エインカレムもいいですよね、
教会関連の3Fも、書架をながめているだけで気持ちが休まります。
by elsur147 | 2007-07-19 21:18 | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31