アーセナルの背番号

アーセナルの背番号_c0051781_028678.jpg1. Jens LEHMANN
2. Abou DIABY
4. Francesc FABREGAS
5. Kolo TOURE
6. Philippe SENDEROS
7. Tomas ROSICKY
8. Fredrik LJUNGBERG
9. EDUARDO
10. William GALLAS
11. Robin VAN PERSIE
13. Alexander HLEB
15. DENILSON
16. Mathieu FLAMINI
17. Alexandre SONG
19. GILBERTO
20. Johan DJOUROU
21. Lukasz FABIANSKI
22. Gael CLICHY
24. Manuel ALMUNIA
25. Emmanuel ADEBAYOR
26. Nicklas BENDTNER
27. Emmanuel EBOUE

31. Justin HOYTE
32. Theo WALCOTT

あらら、ホイトとウォルコットがはみ出しちゃった、ごめんなさい(笑)、
14, 誰も引き継いでなくてホっとしたり、、ごめんね。 
まだフラミニがいるね。いてよーーー!(祈)
Commented by titi_pires at 2007-07-10 01:08
また10番ギャラスなんだ(苦笑)。ロシツキに付けてもらいたいんですけどね〜。彼は代表じゃ10番なんだけど。
ベントナーの26番は中途半端ですけど(笑)、今シーズン良いとこ見せてもっといいナンバーもらって欲しいもんです。いや、26番の価値を高めるって手もあるかー。
フラミニはバレンシアと噂になってるけど、残りそうっすね。使われるポジションで文句言わなきゃ、もっと出られるはず!今シーズンは覚悟決めて、バンバン出て欲しいですね!
Commented by titi_pires at 2007-07-10 01:13
今アーセナルのオフィシャル見たら、バチスタ居るっすね!びっくり。。背番号なかったけど、彼が戻ってくる可能性があるのかな?
居たら居たで戦力になるんですけどねー。
Commented by トトまる at 2007-07-10 10:30 x
こんにちは。あーもう雨降ってきましたよ。洗濯が乾かない(笑)
私は、旧32と57は特別な番号です。お解りですね?今も、この番号が銀行での使用ナンバー。他は、変えていますが、この番号だけは、あの頃から、使っていますよ。
Commented by elsur147 at 2007-07-12 00:47
>titi_piresさん
こんばんは~。やっぱりギャラスの10番は違和感がありますよねー
てっきり仮番号かと思ってました(笑)、
ロシツキの7番は、感情的な部分はさておき、けっこう好きなんです、が、
代表と揃いにして欲しいというのもありますよね、うんうん。
フラミニはチームの現状を見て、残ろうと思ってくれてるなら嬉しい~;
バチスタは決定力にムラがあるけど、やるときはやってくれるもんね、
淡い期待を寄せてマス・・・

>トトまるさ、ん
こんばんは!今にして思えば、ミカルを出したのは勿体なかったですよね、
先輩同胞のロシツキがいい指南役になってくれたと思うし、
あのタフさも過酷なプレミアでは貴重な戦力になったでしょうに。。

洗濯物、干すんですか?私は面倒くさいから乾燥機です。
自分の大事なものだけ部屋干し、ベランダに出るのが億劫なんです(笑)
番号は、ロッカーとか選ぶときにも♪どっちにするか迷うよー(笑)
でも、32と57は難しいね・・・
Commented by トトまる at 2007-07-13 12:35 x
こんにちは。いえいえ、家にいる身ですので、朝は、娘のお弁当作り、洗濯干して、娘をバスへ送り、お風呂洗って、掃除してとやっています。乾燥機付洗濯機が欲しいけど、壊れるまでは、普通のを使うつもりですよ。

ミカルは、今も、大きな筋肉系などの怪我しておりません。頑丈です。
足なんか、筋肉凄いですもん。そう言ってくださると嬉しいです。
今、スイスで、薬屋さんは、合宿しています。ミカルも参加してますよ。
ロッカーは、ご贔屓選手の背番号です。20番台が多いですが・・・一桁なら、クロンカンプの2番ですね。
Commented by elsur147 at 2007-07-14 01:06
>トトまるさん
うちのお風呂も洗って~(笑)、何が嫌いかって、掃除ほど嫌いなものはないのですー
トトまるさんの午前中は戦争ですね、毎日お疲れ様です。

ミカルは新シーズンも薬屋さんなんですね、って、もう開幕したんだっけ(汗)
筋肉系が強いのはギリシャのDNA?今年はゴール決めて欲しいですね!
そろそろ、体育座りで天を仰ぐのはおしまいにしましょうよー(笑)
Commented by トトまる at 2007-07-15 19:20 x
今晩は。了解で~す♪最近は、朝の掃除で1番嫌いなお風呂洗いをいかに、早くするかいろいろ考えています。10分あれば、完璧よ。
ミカルは、本音は、出て欲しいけど、今、帰る場所ありませんし、薬屋で、頑張るなら、頑張ってほしいと思っています。プレシーズンでは、2ゴールを決めているのですよ。やはり、使われてこそ、ミカルは、伸びると思います。本当に、筋肉が強いですよ。ハムハムなんて聞きませんもの。
Commented by elsur147 at 2007-07-16 23:47
>トトまるさん
こんばんは!
なにしろ換気扇の掃除を頼んだ私です、家政婦が欲しいですわ(笑)

>ミカルのプレシーズン
あ、2ゴール決めた?焦らず、地道に頑張って欲しいし、
薬屋さんも、長い目で見て、育ててあげて欲しいですね。
それと、チェコU-20、決勝進出オメデトウーーー☆
by elsur147 | 2007-07-10 00:36 | football | Comments(8)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31