気がつけば、思いはいつもアーセナル。

スペインにはピレスがいる!!! ピレスの半分はスペインだしな・・・(関係ないっつーの)
気がつけば、思いはいつもアーセナル。_c0051781_21534388.jpg
オフィシャルのインタビューではヴィエラが去ったことに触れてましたが、ワタシが思うに、ピレスが影武者になって、アンリ専属キャプテンの役を担っていたじゃないかと(笑)。だけどピレスも行ってしまった。代表でももう会えない。愛着のあったハイベリーももうない。そこへディーン副会長は辞任するわ、ヴェンゲルの去就も、自分の契約更新についても不確かとなっては、いよいよ独りぼっちになる前にいっそ、と、見切り発車したようで、先行き不安でいっぱいです。前門のトラ・後門のオオカミならぬ孤独、進むも死、とどまるも死、という極限状態におかれたアンリの出した答えが、どうか正解でありますように。。

気がつけば、思いはいつもアーセナル。_c0051781_21535464.jpg
キャプテンの荷もそうそう重かったんでしょうねぇ・・・;アンリが去ったアーセナル、暑苦しいユニを着たアンリ(どんな表情で?)アンリとピレスの対面は?CLでアンリとアーセナルが当たったら?そのとき自分がどう感じるか想像できないです。アーセナルにアンリがいない寂しさは、これからどんどんふくらんでくると思うけど。アーセナルにいてほしかったけど、いると信じていたけど、もうエミレーツに居場所はなかったのね。ポジションではなく、存在意義を見いだせなくなってしまったという意味で。ポジションといえば、代表がちょっとアブナイかもしれない。。
Commented by titi_pires at 2007-06-26 23:22
キャプテンアンリは、ちょっと気の毒でしたよね。。ヴィエラはアダムスが居た時から「将来はキャプテンになりたい!」って言ってたけど、アンリはそんなこと一言も言ってなかったしー。最初から、ジウベウトで良かったのに。。
今まで自分より年上な選手が結構いてアンリは楽そうだったけど、その選手たちが急にいなくなって、おまけに自分自身疲労や怪我に見舞われて。。大好きだったアーセナルだけに、アンリは辛かったのかな(でもバルサはないよね。。)。
アンリvsピレスは嫌ですね。。絡みはあんまりなさそうだけど。じゃれあってたりして(笑)。
Commented by elsur147 at 2007-06-27 02:59 x
でしょ、私も同感、ジウベルトキャプテンでいけばよかったんですよー
アンリはヴィエラの交代とかでキャプテンやるときも、気恥ずかしそうな顔して(笑)
そうそうそう!年上の、ベテランに囲まれて、自由に好き放題やって、
本当に楽しそうに走り回ってましたよね。
ふて腐れれば、すぐに助けが来て、キレても仲裁役がいて。それを、
自分がコントロールする側に回るなんて、損な役回りだと思ったでしょうね(笑)

>アンリ vs ピレスのじゃれあい
ゲームそっちのけでね、うっかりワンツーが出ちゃったりして(笑)
by elsur147 | 2007-06-25 01:34 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31