レ・ブルー

レ・ブルー_c0051781_0565825.jpg
今日はスウェーデンとのフレンドリーマッチです。
誰よりも嬉しそうにラ・マルセイエーズを歌うアンリ・・・。
ケガのないよう気をつけて。ガツガツ行かなくていいんだからね。
イングランド代表のアッシュもほどほどに。

「日本 vs 北朝鮮」
泣きました。
ドローを覚悟しましたが・・・
大黒君、大黒様。起死回生の決勝ゴールをありがとう。
それにしても、左SBのナム。すごいシュートでしたね。

「週刊サッカーマガジン」にピレスのインタビューが出てます。
(先週号はアンリでした)
三十路を過ぎてますます進化するピレス。
ゴール数もアンリに次いで10ゴールで2位。プレミアでも4位につけてる。
今週はゆっくり休んで、クリパレ戦に備えてくらはい。
Commented by ウギー at 2005-02-10 08:16 x
コメントありがとうございました。

北朝鮮のシュートはそんなにすごかったのですか。本当に映像が見られないのがとても悔しいです。

フレンドリーマッチは、すぐ後にCLが控えているだけに、代表組にはとにかく無事に帰ってきて欲しいです。
Commented by elsur147 at 2005-02-11 00:58
こんばんは。
北朝鮮の同点ゴールは、左サイドからのミドルシュートで豪快でしたよ。
その前にもダイレクトで打たれて、これは川口がジャンプして両手でパンチして弾いたんですけど…。
後半の中頃まで、けっこう押され気味でした。次のイランはもっと難敵ですね。

フランスのフレンドリーは、リュングベリのゴールと、アンリのアシストでしたね。ドイツはレーマンがちょっと…;
by elsur147 | 2005-02-10 01:01 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31