ヤンガナで行こう!

ヤンガナで行こう!_c0051781_2155985.jpg「Arsenal vs Stoke City」 2-1 
FA Cup 3rd Round 
Reyes 50、Van Persie 70
Thomas 45 

放送がなかったのでライブテキスト観戦。ラジオなら現地の実況でも興奮するのに接続がうまくいかなかったのよ~ん。FA杯は私としてはプレミアの次に欲しいタイトルだから頑張って欲しいのよ。

世界最古のカップ戦、イングランド伝統のカップ戦。リーグ戦とは違う盛り上がりがあるから、今年は放送がないのはとても淋しい。それにしても、なんとも若い最終ラインでスリリング。私ったらキックオフ時間を間違えていて、テキストを見に行ったら先制されているではないですかぁ、青ざめましたよ、本当に。ノンリーグのチーム相手に、いくら若いメンバーと言ったって…。 
 
Jens Lehmann  
Emmanuel Eboue  
Kolo Toure  
Philippe Senderos  
Gael Clichy  
Jermaine Pennant  
Patrick Vieira  
Cesc Fabregas  
Robert Pires  
Robin van Persie  
Jose Reyes  
 

ヤンガナで行こう!_c0051781_21553635.jpg でも、ほどなくレジェスが追いついた。トゥレのアシストから左足ボレーだったようで、そして、ペナントのクロスからロビンが逆転。若い2トップが仕事をしてくれたよ。やるじゃんヤンガナ! 
試合終了まで落ち着かなくて、何度も何度も更新かけた。追いつかれてやしないかとドキドキしながら。ライブ放送を観戦するのと同じくらいに緊張したよ。新加入のエボエもいきなりスタメンとはビックリや。
このフォト、なんとなく気に入りまして。ストークシティの選手がエボエを抱き起こしてくれてるの? 

このまま勝ち進んで行こうね!アーセナル☆
今年こそ、ヤンガナ中心で優勝できたらいいなと思うけど、
きっとファイナルは主力がこぞって馳せ参じるわね(笑)
by elsur147 | 2005-01-09 21:54 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31