ハーゲンダッツ

なんたって、期間限定に弱いんですよー。「アップルパイ」
ハーゲンダッツ_c0051781_0383395.jpg
シナモン味のバニラアイスのなかに、パイのかけらと、リンゴの実が入ってます。原材料には、キャラメルソースとあったけど、濃厚なロイヤルミルクティーのような味かな。冬は、温風ヒーターの真ん前に座って、アイスクリームのカップを両手で抱えて、周りを少しずつ溶かしながら食べるのが好き。
Commented by 3590leon at 2005-02-08 02:32
早速来ちゃったよ!
アップルパイなんて出てたんだ。アップルパイ自体大好物なので
たまりませんね~私もヒーターの前でカップを指でむにゅむにゅしながら
早く溶けろ~って感じで食べてます(笑)
冬はお風呂に持ち込みする時もありますが・・・・
それはさすがにやり過ぎでしょうか?!(笑)
Commented by elsur147 at 2005-02-10 00:19
>AKKOさん
こんばんは~。来てくれてありがと~♪
あれこれ模索中しながら、なんとかブログ生活が始まりました。

アップルパイはセブンイレブンで見つけました。美味しいですよ~
ときどき当たるパイの食感がなかなかです。
本物のアップルパイに添えると、もっと美味しいでしょうねぇ・・・(ぜーたく)、
そ、それにしても、お風呂に持ち込みですかぁ、私もやってみよう。
溶かしアイス大好き派としては貴重な情報でしたよ(笑)
(お店のデザートで、器までキンキンに冷えてると頭にきます~)
by elsur147 | 2005-02-08 00:44 | sweets | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31