うつむいているけど

ビジャレアルのユニって、PUMAがいっぱい跳びはねてる、ちょっと跳ねすぎ(笑)
うつむいているけど_c0051781_2141387.jpg
ピレス~
日焼けした?ハイライトではとびきりの笑顔はみられなかったけど。ピレスが復活した。
あっと、ピレスが最終ラインまで追いかけていたのは、ロナウジーニョじゃなくてエトーの間違い。シガンも元気そうだったな。。お嫁さんになりたい候補No1は変わらなくてよ(笑)
Commented by トトまる at 2007-04-26 11:19 x

こんにちは。ゴンサロちゃん。まだ、復帰していませんね。夏頃に、靱帯をやって、この時期に復帰とか言っていましたけど。今シーズンは、駄目でしょうかね。

選手を細かくチェックするトトまるですが(笑)リーガでは、ありませんが、オランダを見ていて、スタンドにカメラが行くと、男性の仲間で来ている人が多い事に気づきます。それが、3人ぐらいの男の子とか、みんなイケメンだったり、イケメン率が高いと感じますよ。
ビジャレアルは、イタリアのタッキーがいましたね。ふふっ。
Commented by elsur147 at 2007-04-27 00:07
そうでしたよね~微熱少年タッキ(笑)そういえばどうしてるんだろう。
キアヌと遠い親戚だなんて、今の今まで知りませんでした。
(さっきトリビアで見た)だからなにってわけじゃないけど(笑)
ゴンサロはトトまるさんのお好みとしては番外?

>オランダのイケメン
生身の人間とは思えないような、美しい顔立ちの少年がいますね。
by elsur147 | 2007-04-25 02:25 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31