エッフェル塔(笑)

エッフェル塔(笑)_c0051781_142752.jpg新富町から有楽町線に乗って、
永田町で乗り換えたら二つ目が表参道。
映画でも買い物でも、
行くと決めたら早いよ(笑)
これが今日の戦利品(笑)
せっかく行ったのに、
表参道ヒルズに行けばよかったとか、
ハンブーでサンドイッチ食べたかったとか、
心残りはあるけど、来週また行くから。

今度はユナイテッドアローズ本店でエッフェル塔のキーホルダー☆
Commented by AKKO at 2007-03-29 20:40 x
ワァオ危なかった~中央のエッフェル塔のピンバッチ買うところでしたよ~でも金欠だったので自分の分だけ、とりあえず買ったのでした(笑)
でも、キーホルダーとか送ろうと思ってるフレンチ雑貨があるんですよ♪
意外と田舎の雑貨屋も侮れないのかも!
Commented by リツコ at 2007-03-30 00:46 x
おっと~~~
キーホルダーは取り寄せてもらったんですー
明日、時間があったら行こうと思ってるんですけど~
で、AKKOさんの分も頼んであるんですけど~(笑)
遅くても来週中には必ず行くので、お手元に届くまでしばし待たれよ(笑)
by elsur147 | 2007-03-28 01:55 | collection | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31