休みだ休みだ!

休みだ休みだ!_c0051781_1192936.jpg
アーセナルは14日のアストンヴィラ戦までお休み♪って自分のことみたいに喜んだけどアタシは仕事だわさ(笑)だけど一週間しかないじゃん。おまけにまたミッドウィークかい、やだなぁもう。べつにオマエが試合するわけじゃあるまいに。しかもほとんど録画で追っかけてるクセによく言うよ。
退社時間になって急に映画が観たくなって携帯のシネ学びでダメモトで 「あるいは裏切りという名の犬」 を検索したら、あったラッキー!と喜んだのも束の間よ。ヨコハマと茨城だけじゃん。ちぇっ。テアトル銀座でずっとやってたのにー。飯田橋ギンレイあたりに戻ってくるまで待つとするか。はたしてその時に観たいかどうか分かりませんよ~(笑)あれ?アルトマンの遺作やってたの?失敗、来週!その気になったら居ても立ってもいられない、なにがなんでものアタシは(笑)「パリところどころ」観てきたのでした。ムフフ。その話はまた明日か後日か(笑)じゃお休み。と、アンリは故障知らずを誇っていたからショックだろうな;自分との戦いでもあるよ。ガンバレ――――
Commented by titi_pires at 2007-03-10 16:26
「あるいは裏切りという名の犬」って、かなりシリアスなやつですよね。予告編だけ見たんですけど、もう横浜&茨城オンリーかー。「パリ〜」はまだ大丈夫っすね!アンリってパリっ子だし(アネルカはベルサイユ(!))、見なきゃ〜。
ところで、アンリ、もうバカンス(スペインで?)みたいですね。。
Commented by elsur147 at 2007-03-13 00:06
あっら~、じゃスペインまでアンリを追いかけて
『サンジャックへの道』 はどうでしょ~(笑)、あ、出発点はフランスだわ・・・
そ、それにしても、アンリは早々にバカンスだなんて、
ほんとうに今シーズンは出る気ナシ男・・・?;;(寂ち~;)
あ、はい、「あるいは裏切り~」 は正統派フィルムノアールだったそうで、
見逃したのが悔やまれますー。デニーロが米でリメイクするそうですネ。
(相方は誰じゃろ?ジャン・レノだったりして・・・笑)
「パリジュテーム」 は3日から公開なので、まだま~だ余裕ありますよん♪
by elsur147 | 2007-03-10 01:48 | etcetra | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31