また来年!

また来年!_c0051781_22512172.jpg
整列したガナーズのバックでアンセムを聞ける日はいつ?ウォルコット投入の目的は?奇跡?それとも、CLの舞台に立たせてあげたい親心?この2週間で、アーセナルはタイトルを3つ失ったそうで(いちいちウルサイ;)そんなの別に今に始まったことじゃないけど悲しい。


また来年!_c0051781_22524797.jpg
ホームなのにソワソワと落ち着きのないガナーズでした。いじらしかった。
さてさて、しばし羽を休めたら、のびのびプレミアに集中しようかアーセナル。
Commented at 2007-03-09 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2007-03-10 01:13
>トトまるさん
こんばんは~。あらぁベスト8確実?そうだったんですか~。どう贔屓目に見ても勝ち目はなかったように思うんですけど。勝負慣れしていないと言うか、近頃、ベテランとヤンガナと転職組が(笑)かみ合ってないような・・・。おっと、準々決勝はPSV応援ですよ~。今回はプレミア対決なかったんですね。
by elsur147 | 2007-03-08 23:22 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31