フルフル疲労で

フルフル疲労で_c0051781_154610.jpgちかれたちかれた・・・
フランスはアルヘンに負けてしまいましたよ。
これ、ワタシの夢のカードだったんですけど、
メンバーが変わってしまったからなぁ。
アルヘンの長髪そろい踏みも遠い昔(笑)
アンリはフル出場ですかい、溜息でますな。
ヴェンゲル監督のイライラ顔が目に浮かぶ。

日曜日はウィガン戦。言いたかないけど、
どんな相手だって戦力ダウンできないでしょ。
あけて水曜日はFA杯ボルトン戦、土曜日にローバーズ、
あけてCLだ?でもって日曜日はカーリング杯ファイナルと!
ひぇ~~~カンベンしてちょ~~~だい;
チェルスキとの日曜日なんて待ち遠しくないよ~;
うそうそ。

フルフル疲労で_c0051781_2134542.jpg
今シーズンの初タイトル、
真っ先にもらおうねアーセナル☆
おーーーっ!!!
Commented by トトまる at 2007-02-12 01:17 x
今晩は。
この日の、スポーツニュースは、上の試合と、イングランド対スペイン、ドイツ対スイス、ポルトガル対ブラジルしか結果言っていませんでしたね。
て、いうか、スペインを無敵艦隊って・・・・やめません?スペインは、嫌いじゃないけど、W杯で、ウクライナに心奪われたトトまるのは、あの0-4の負けは、ズシっときた涙ものでしたの。
チェコも、じいさん復帰試合に2-0で勝ちました。初キャプテンも経験。
ミカさんの若造も、勝ちました。ミカさんは、46分出場でした。
あ、スシボンチームとの試合で、ミカさんは、87分から登場。放送は、明日ですが、5分ぐらいかな?どんな姿が見えるのか楽しみです。
Commented by elsur147 at 2007-02-14 00:08
>トトまるさん、コンバンハー☆
日本では今もイングランド贔屓のようで・・・がっかりしてましたね~
私もスペインはキライじゃないけど、セスクによりけりかなぁ(笑)、けど、
韓国戦の痛みは、今でも思い出すと疼きますのよ(イタリアもなー苦笑)
>スシボン・・・
のおかげで、年に何回かはミカルパパっちを拝めますな(笑)、、おっと!
慌てて今夜の予約してきました、ミカちゃん出たのね~~~♪
選手交代するとこ、ばっちり撮ってくれてんだろーなー(な、なんか荒れ模様?笑)
by elsur147 | 2007-02-10 01:58 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31