またまたストラップシューズ

またまたストラップシューズ_c0051781_1524391.jpg
銀座1丁目、宝町、京橋に近いところ、に、アンティーク諸々のセレクトショップを発見。そこで得意のひと目ぼれ(笑)、軽くて履き心地のいいのなんの。もう手放せなかったです(笑)、ネイビーでストラップはマジックテープになってて銀色の留め金(?)も可愛いな~と。シューズの中はネイビー×ホワイトのギンガムチェックなのでぬいでも可愛い。その足を上から撮影(笑)、足首はハーフパンツに合わせたレッグウォーマー。施設でナイキの薄っぺらいピラピラのジャージはいてるんで寒いから防寒用に買ったんだけど、若い職員から可愛い~とか言わたら急に勿体なくなって普段用に昇格させました(笑)、
by elsur147 | 2007-01-31 01:59 | collection | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31